☆蛯原英里☆アメブロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 158

    ぴよぴよ

    • 17/04/07 15:55:17

    わたしもえびちゃんのファンだから本当にアンチスレかなしくなりました…。。

    • 1
    • 156
    • お通しのキャベツ
    • 17/02/27 01:15:02

    顔出し無くなったら、急に興味が無くなった。
    小さいときは可愛いなぁと思って見てたけど、段々微妙に…スタンプされたらもはや何処の誰?でつまらない。顔出し無いならもう見ないかも…。

    • 19
    • 155

    ぴよぴよ

    • 17/02/26 12:43:37

    >>153貴方もね。旦那の紐男の発言だわ。

    • 5
    • 153
    • 酔っぱらい1号
    • 17/02/03 11:54:59

    だいたいさー、人んちの子育てにカリカリしすぎなんだよ。えりとアンチのお前らにはどうせ接点なんてハナクソほどもないだろうに。

    自分等はどんだけ育児が完ぺきなんでしょうかね?

    • 3
    • 16/12/16 14:05:38

    もともと、えびはらゆりさんのファンでえりさんのブログを見始めました
    えりさんを検索したら「アンチ」と出たので「アンチって何だろう?」とトピを開いてびっくり!
    娘ちゃんのことをひどく書いている方が多く、子供を持ってる私としては心が傷みました

    • 4
    • 16/12/03 16:26:59

    娘さんはめっちゃ可愛いと思う(*^_^*)
    今日初めてアンチの掲示板見ましたが娘さんに対する批判は確かにひどいですね(^^;)アンチの方がまだ小さな娘さんを叩くのはおかしいし僻みなのではないかな。
    ただ…カップケーキ焼く前の生の生地を食べさせたり、団子を串のまま食べさせたり、一見危険だと思われる写真を載せるのはどうかと思うというアンチの方の意見は確かに…と思ってしまいました。
    エリさん影響力のある方だと思いますしマネする方がいたら怖いなと。。

    アンチの方の中でも正しいこと言ってる方もいるんですね。

    容姿について悪口言うアンチの方はどうかと思うけど(^^;)

    • 8
    • 16/09/13 17:30:12

    >>134
    ほんと。どの様な育ちで今はどの様な家庭環境なんだろう。

    • 0
    • 16/09/06 14:50:47

    エビちゃん綺麗

    • 0
    • 16/09/01 08:06:30

    >>145CMに出てるよ!やっぱりどっちも美人ー!不細工と言ってる人間の顔が見てみたい

    • 0
    • 147
    • はちみつレモン
    • 16/09/01 07:23:40

    ファンよりブログチェック凄いしWw一気にブログネタで盛り上がって単純Ww恥ずかしくないのかな?Ww

    • 0
    • 146
    • かき氷(メロン)
    • 16/09/01 06:15:09

    アンチ少ないねww

    • 0
    • 16/09/01 01:59:00

    最近お姉さんの友理さん全く出て来ないですね。
    私も妹いるけど妹も出産してから頻繁に会ってるのに、お互い仕事が忙しいのかなぁ?
    エリもユリさんもいろいろな人と出かけたり食事してるのに‥‥

    • 1
    • 16/08/31 20:51:37

    うけるーIDあるのにしつこくID無しに書き込んでる人って連投ばかりしてるからIDにいけないんだろうな

    • 0
    • 16/08/31 20:08:48

    人叩く前に今そうゆう事言ってる自分はどーなのよ?って感じ。

    • 0
    • 16/08/30 23:16:07

    >>136性格や言葉使いで顔に出るからね~間違いなく「キーッ」って顔して叩いてるんだろうね(笑)コワイコワイ。

    • 0
    • 16/08/30 23:06:51

    私も本買ったけど、離乳食とかスッゴいこだわっててちょっと共感した。本当に芋子ちゃんもいろんなファッションして可愛いかったし、普通に真似できない。

    • 1
    • 140
    • かき氷(メロン)
    • 16/08/30 09:33:04

    デートの娘ちゃんの写真 かわいい!!
    あんな娘欲しいなー

    • 1
    • 16/08/30 09:02:17

    >>138普通にいたら可愛いよね、広場とか行くとやっぱり可愛い子は目立つし。

    • 1
    • 16/08/30 08:27:26

    >>135写ってましたよ!赤ちゃんの頃からの写真とか、親子コーデとか!本当にブログだけじゃ分からない内容がたくさんでした。

    • 2
    • 137
    • ソースせんべい
    • 16/08/30 08:03:47

    アンチ同士でテメーオメーとか言ってたよね。

    • 0
    • 16/08/29 23:50:31

    >>134
    ホント そうですよね~
    おまけにお顔も汚いんでしょうね~~
    おっ!おおっと!こいつは失礼(笑)

    • 0
    • 135
    • 冷やしきゅうり
    • 16/08/29 22:47:03

    >>131
    芋ちゃんたくさん写ってました?

    • 0
    • 134
    • マヨネーズ和え
    • 16/08/29 22:40:05

    高齢おっぱいと騒いだり。本当にアンチ気持ち悪い。言葉が汚い人ばっか。

    • 1
    • 16/08/29 08:36:12

    私も買いに行こ~

    • 0
    • 16/08/29 00:05:36

    >>129
    確かに、それは言い過ぎかも。
    みんなが、可愛い可愛いと言うから嫉妬しているのかな。我が子も、そのように可愛いと騒がれたいとか。まぁ、人は人だと思いますけど。

    • 1
    • 16/08/28 23:27:03

    芋ちゃんやっぱり可愛いー!本買ったんだけど、本当にモデルちゃんみたいで内容も良かった!

    • 2
    • 16/08/28 14:15:18

    >>120ほっぺとかツンツンしたくなるよね!本当に可愛い!

    • 0
    • 16/08/28 14:12:30

    >>128特別可愛いとかそうゆう事じゃなくて、ブス、デブ、不細工、豚、芋子が目の前にいたら突き飛ばしたいとか言う大人をどう思うの?2歳児だよ?
    普通の人ならおかしいと思うでしょ。

    • 0
    • 16/08/28 13:56:30

    赤ちゃんの時、可愛かったけど、今は特別に可愛いと思わないけど。

    • 6
    • 16/08/28 10:43:29

    >>126
    全くもってその通りです。
    母親の英里さんだけじゃ飽き足らずに何の罪もない幼い子供にまで嫉妬心を燃やし、訳のわからない言葉で叩いて喜んでるなんて有り得ないし相当病んでますよね。
    哀れ過ぎて目も当てられません。

    まぁ、英里さんの美しさ お嬢さんの可愛らしさ自体が、一部のいき過ぎたアンチにとっては罪なんでしょうけどwだから一方的に罰を与えて喜んでるみたいなw

    自分の顔を鏡に映しては英里さんを嫉み、自分の子供の顔を見てはお嬢さんを嫉み…
    そんな感じでしょうか??w

    • 0
    • 16/08/28 10:00:51

    本当、自分の顔鏡で見てから言えって思うよ。しかも2歳の女の子に対して、生まれ持った可愛さ僻んで見苦し過ぎる。
    これが、同じ子をもつ同じ親だとしたら話にならない。子供相手に子供みたいな子供言ってる親絶対幼稚園で一緒になりたくない。

    • 0
    • 125
    • かき氷(ストロー2本)
    • 16/08/27 19:39:54

    >>121
    うん…どんだけけなしても娘ちゃんは可愛いと思う笑
    ってかどのアンチみても子供の容姿とかけなしてると同じ親かとぞっとする。親は好きなように言えばいいけどさ。まっ、なに言ってもまた噛み付いてくるんだろけど。

    • 0
    • 124

    ぴよぴよ

    • 16/08/26 08:56:27

    ガン寝って、何ー?
    えりさんはヤンキーだったの?

    • 2
    • 122

    ぴよぴよ

    • 16/07/25 23:36:54

    娘ちゃんお目目がクリクリしてて可愛いよね。
    たしかにピークの可愛さは1歳前後かなと思うけど、それはこの娘に限らずだいたい皆そんな感じだよね。

    アンチはブサイクとか言ってるけど、あんたらの子より可愛いのだけは間違いないよって思って見てる(笑)
    この子がブサイクなら街中の子達はどうなるのさー。

    • 2
    • 16/07/25 23:24:43

    変な目とかでなくて、赤ちゃんとか小ちゃい子のお尻って可愛いよね。
    自分の子供のお尻とかついプニプニしたくなる。

    • 1
    • 16/07/24 23:35:24

    >>116
    変な目で見ないであげて

    • 2
    • 16/07/24 23:01:56

    とにかく可愛いいも子ちゃんを見せてくれたらいいの。

    • 1
    • 16/07/24 07:32:38

    初めてアンチトピ見たけど、子供のこと悪く書いていて酷すぎる。えりさん素敵なママだし、娘さんもとっても可愛い

    • 0
    • 16/07/23 07:23:14

    実家プールの写真、くしゃっと可愛い笑顔で、小さなお尻が可愛すぎ!

    • 1
    • 16/07/04 08:44:46

    >>114
    えりアンチの一部きもー。
    高齢おっぱいとかおもしろいと思ってんのかな。

    • 0
    • 16/07/04 08:08:35

    アンチから寝返った人がファントピで愚痴w

    • 0
    • 113
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/04 05:35:16

    ついでに授乳してるより高齢おっぱいとか騒いでる事の方がキモいと思った。

    • 0
    • 112
    • ホワイトシチュー
    • 16/07/04 05:32:07

    ほんと抱っこ紐の何がいけないんだろうね。うちの子は素直に抱っこ紐に入ってくれないからしないけど結構な距離歩かなきゃいけない時とか子供が全部歩いてくれない時もあるしベビーカー持ち運ぶの厳しい状況だってあるしそんな時抱っこ紐使えば素手で抱っこより楽でしょ。荷物もあるだろうし。

    • 0
    • 16/07/03 22:10:51

    >>109
    同感
    私もー。アンチにいたけど高齢おっぱいとか母乳あげるの気持ち悪いとか抱っこ紐まだやってるの?とか何がダメなのかわからないとこで叩きすぎて。

    • 1
    • 16/07/03 21:54:04

    >>106
    好きって話はそれほど盛り上がらないんだよ。
    悪口っていつまでも言えちゃうけど。
    ファンが少ないからじゃないと思うよ。

    • 1
    • 16/07/03 21:45:46

    えりアンチの書込みが見苦しくて避難してきた。卒乳話でキモいだの高齢オッパイだの、、。私もアンチ寄りだったけどあの場所はひど過ぎてもう見れないや。

    • 2
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ