☆蛯原英里☆アメブロ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/28 09:08:59

    娘ちゃん可愛い!

    • 0
    • 16/01/28 09:21:34

    グアムうらやましい!

    • 0
    • 16/01/28 14:00:11

    アンチ板ちょっと見たけどひどいね。
    なにがあんなに気に食わないんだろうかね。

    • 0
    • 16/01/30 21:55:47

    やだね、心にゆとりが無い人達は

    • 0
    • 16/01/30 22:15:26

    >>3
    あそこのアンチが一番嫌い。
    もっと酷い人たくさんいるのに、一番酷いかのように言ってるし。一般人とか言いながら一般人叩いてるの?って聞かれれば一般人ではないとか言うし。

    • 0
    • 16/01/30 22:24:14

    >>5
    私も思う。
    くわばたの小原のほうが育児に関しては本当にひどいのにね。
    意見されると訳のわからない理屈でその人を叩いてくるし、相当自分の生活が面白くないんだと思う。
    あそこの板だけだよ、あんなに更新率高くて夜中も更新してるの。どれだけ暇なのって感じ。

    • 0
    • 16/01/30 22:52:56

    >>6
    アンチ曰く小原は芸人だからいいらしいよw
    えびはらえりは医療従事者だからだめらしい。よくわからない理由。小原は予防接種で針刺し動画をアップしてるのに芸人だからいいとかよくわからない。泣いたあとの写真のほうがよっぽどましなのに叩きのめしてたよね。

    • 0
    • 16/01/30 22:53:36

    エリは医療従事者だから許されない!キリッ
    がアンチの口癖笑

    • 0
    • 16/01/30 22:56:52

    >>4
    本当、それに尽きる。
    ここのアンチ見てると、自分は幸せだなぁって思うよ。

    • 0
    • 16/01/30 23:03:37

    皆さんベビマ行ったことありますか?
    なかなか抽選当たらない…

    • 0
    • 16/01/30 23:27:11

    娘のことブスとか言ってる人いるけど本当笑える。どこをどう見てもブスではないよ。
    好みはあるけど。

    • 0
    • 16/01/30 23:27:34

    >>7
    小原のアンチ板に書き込んだことはないけど、言ってること分かるもん。
    離乳食の器が汚いってあって、ブログ見に行ったら本当に汚くてびっくりしたよ笑
    それに離乳食の内容も確かにすごかった!

    元看護師っていうのがだめなんだ…
    元医療従事者なのがなぜブログ批判につながるんだろう。
    私は見ていて僻みにしか見えない。

    • 0
    • 16/01/30 23:30:06

    >>11
    あの子は本当にかわいいと思う
    かわいすぎるから顔出しはちょっと危険な気もしてそっちが心配になるけど!

    • 0
    • 16/01/30 23:31:31

    なんかきもい笑

    • 0
    • 16/01/30 23:32:46

    >>10
    私は地方なのでないです~
    ファンでもないので参加しようとは思わないですm(__)m
    人気なんですね!!

    • 0
    • 16/01/30 23:39:00

    >>12
    医療従事者だから育児も完璧じゃないとだめみたいなニュアンスだけどおかしいですよねー。

    トピズレになっちゃうからあまり話せないけど見てきたらすり鉢めっちゃ汚かったw
    かびだらけw

    • 0
    • 16/01/30 23:47:42

    >>15
    私も特にファンではなくミーハーな感じです。
    えびちゃんが好きだったので。

    • 0
    • 16/01/30 23:48:55

    すみません。
    goodお願いいたします。

    • 0
    • 16/01/30 23:56:48

    >>16
    ですよね。
    元医療従事者でチャイルドなんとかっていう資格を持って育児を上から語ってるようで嫌いっていう人が多いみたいだけど、私には先輩ママとして経験してきたことをただブログに載せてるようにしか見えないです。
    質問もよく受けてるようだから、経験に基づいて言ってるだけであって、アンチ板のような見方にはならないなぁと。
    これも私の見方だから偏ってるのかもしれないけど。

    器、汚いよね!!笑

    • 0
    • 16/01/31 08:21:53

    アンチではないがファンでもない。
    旅行の後に仕事続きで、娘が可哀想だとは思う。

    • 1
    • 16/01/31 09:59:43

    >>20
    ファンでもない人の、それも可哀想に思ってしまうブログを、なんでわざわざ読んでるの?

    • 0
    • 16/01/31 11:12:52

    朝からアンチ板は盛り上がってるね。
    大阪同行かわいそう!!鬼だって。
    余計なお世話だよね。
    その家庭の勝手だし娘ちゃんの体調がどうなろうと関係ない。

    • 0
    • 16/01/31 11:29:45

    >>21
    誰のブログを見ようが勝手だと思うが。
    暇だから見てる人、いっぱい居るよ。

    • 0
    • 16/01/31 11:43:43

    ママと一緒にいれて幸せだと思うけど。平気で何日も置いてく人たくさんいるのにね。
    最近の盛り上がり方きもい。そこまでひどいわけでもないのに辻や大渕並みの盛り上がり。一般人(アンチ曰く)に対してよくそこまで必死になれるね。

    • 0
    • 16/01/31 11:46:36

    すごい連投してる。いつも土日は結構過疎るけどあそこのアンチって土日だろうが深夜だろうが普通に書き込みばかりしてるね。自分の育児のほうがやばいんじゃない?

    • 0
    • 16/01/31 13:08:56

    いちごのゴムとネイビーのカーディガン可愛い!
    いつも色使いが残念だから(笑)
    娘ちゃん可愛いね

    • 0
    • 16/01/31 13:12:12

    アンチは放っておきませんか?

    • 0
    • 16/01/31 13:13:33

    この方のアンチすごいからブログ見たけど普通だった。なんで叩かれてるの?!妬み?

    • 0
    • 16/01/31 14:22:12

    児童相談所に通報レベルだってさw
    頭おかしいんじゃない?アンチは。
    だったら通報すりゃいいのに。連れ回してますーって。きっとバカにされるよ。

    • 0
    • 16/01/31 14:25:59

    >>29
    バカにされるってより相手にされないか逆にリスト入りだと思うw

    • 0
    • 16/01/31 14:26:58

    >>20
    私もアンチじゃないけど、海外旅行後の仕事同行は可哀想だと思いました。
    あとは別に無理せず見栄張らずで、他のママタレより好感持てるけどな…

    • 0
    • 16/01/31 14:52:06

    >>30
    逆にリスト入りワロタw
    確かに!

    にしてもグアム行ってから今日もすっっごいずーっと上がってるけどあそこだけ異様なんだよね。土日にあんたらは子供放置してんのかって。

    • 0
    • 16/01/31 15:04:41

    妬まれる要素は満載だもんね。
    美人でスタイルよくてお金もありそうだし、芸能界への強力なコネも、いざとなったら使える資格も持ってるし、子供もかわいいし。
    今まで一般人として普通に生きてきたのに、30歳越えてモデルみたいな事始めて上手くいってるのが気に食わないんだろうね。
    何でも持ってるように見えるもんなぁ。

    • 0
    • 16/01/31 15:56:13

    今日は何の撮影なんだろう。
    娘ちゃんも載るなら見てみたい。

    • 0
    • 16/01/31 17:00:51

    >>29
    児相通報レベルって言ってたんですか?!
    アンチ板更新が早すぎてさかのぼりきれませんでした。
    子どもがいなくて(できなくて?)相当性格が曲がっている人がいるような気がします。
    その人が連投してるのかなって想像してます。
    書き込み見てると、もはや病的ですよね。執着の仕方とか、内容とか。
    なんか怖いです。

    • 0
    • 16/01/31 17:02:41

    >>34
    たまひよかな??
    娘ちゃんは撮ってなさそうですね!
    おばあちゃんが見てくれてるようだし。

    • 0
    • 16/01/31 17:08:52

    >>31
    確かにちょっと連れてまわってるのは娘にとって負担かもですね。
    だけどママと一緒ですしね。いつでも甘えられますし。
    保育園に週6とかで夜まで預けてるのも子どもにとってはかなり負担で、保育園の子どもはざらにそんな環境なのでえりさんだけ特別目立つわけではない気がします。
    先生には甘えられないですしね。

    • 0
    • 16/01/31 17:59:19

    芋子ちゃんのファンもこちらでいいのかな?本当可愛いよね、癒されまくり!

    • 0
    • 16/02/01 00:07:05

    最近は辻ちゃんや大渕さんと蛯原えりがいっつもトピ上がってるけどこの人は辻ちゃんや大渕さんほどひどくないのにね。だからやっぱりアンチが異常なんだよ。だって明らかに辻ちゃんや大渕さんよりアンチが少ないのにコメントは勢いがあるんだもん
    小原、大堀、辺見、優木まおみとかのがひどいけど、アンチはブログ上がっときにしかコメントしないけど蛯原んとこはアンチがずーっと同じことコメントしてあげてる。トピが下がるのが悔しいんだろうね。
    一番暇なアンチ。

    • 0
    • 16/02/01 00:37:54

    >>38
    ファンなのに芋子呼ばわり?
    ファンじゃないじゃんww
    軽くバカにしてるじゃんww

    • 0
    • 16/02/01 05:14:52

    >>40
    あまり有名ではないですが、
    一応ネットでの愛称はえびいもこ、いもこなのでばかにしてはないと思います。

    • 0
    • 16/02/01 07:55:34

    >>39
    本当に異常。
    毎日毎日分刻みで更新して、毎日どんな生活してるんだろうね。
    実際に顔を合わせてるわけではないのに、普通はそこまで干渉して毎日悪口言えない。
    えりさんて一日何度も更新するわけじゃないから、一つの記事でどんだけ盛り上がってるのって思う。
    やっぱり変な人が多い世の中だね。

    • 0
    • 16/02/01 07:56:34

    >>40
    この人なんなんだろ

    • 0
    • 16/02/01 12:08:01

    >>41
    えびちゃんの妹の子だからえびいもこ。
    知ってるよ。
    アンチが付けたのをファンでも使うんだなーと思っただけ。

    • 0
    • 16/02/01 12:44:32

    トピには関係ないが、個人的に語尾にwwwをつける人は苦手だ。

    • 0
    • 16/02/01 19:53:37

    ここ最近アンチトピが盛り上がってるのは、ファンなのかアンチアンチなのか知らないけどアンチの発言に突っかかってくる人がいるからだよ。
    アンチの発言だけしかなかったときはブログ更新なかったら過疎ってたよ。
    無駄に盛り上げてるのはファンかアンチアンチの人たち。
    勘違いしないでね。
    あと芋子って呼び方はアンチではバカにしてる呼び方だからね。
    ここでも呼ばれてて笑っちゃったわ。

    • 0
    • 16/02/01 20:00:23

    >>46
    そんなことないよ。
    最近グアム行き始めて急に再熱してたよ。他のとこはひとつのブログにがやがや言って終わりだけどえびのとこはピノがどーとか予防接種がどーとかいつまでも言い続けてあげてるだけ

    • 0
    • 16/02/01 20:39:36

    >>46
    何が言いたいんだろ?
    そんなことどうでもいいよね。
    アンチアンチのせいだとか。
    なんのためにここに書き込んでるんだろ?

    アンチでは芋子っていう呼び名は馬鹿にして呼んでたとしても、こっちでは愛着持ったあだ名で呼んでるんだから関係ないよね。
    わざわざなんなんだろう

    • 0
    • 16/02/01 20:42:13

    >>47
    私もそう思う。
    グアムの時の注目度すごかったよね!
    意見されて熱くなってた人もいたようだけど、ブログアップしたすぐから次のネタまでずっとネチネチ言ってた!

    • 0
    • 16/02/01 21:02:30

    英里さんの
    ファンスレではないのでしょうか?

    アンチ叩きスレになっている気がします。

    • 0
1件~50件 (全 158件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ