Mステ20時~スペシャル【ゲスの極み乙女】実況専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2718件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/23 17:13:35

    >>2694
    よく書こうと思ったね

    • 0
    • 16/01/22 23:29:27

    >>2697
    興醒めだよね。
    恋愛ソング創って歌っている人が最低最悪な恋愛トラブル興すんだもん。

    • 0
    • 16/01/22 23:14:06

    >>2708
    小学生なら当たり前でしょ(笑)

    • 0
    • 16/01/22 23:07:15

    >>2644
    バス事故はちょっと笑えないよ。実際人亡くなってるし…後はオケー

    • 0
    • 16/01/22 23:03:25

    >>2699
    『私が!私も!』のイタい自分語りタイプね

    • 0
    • 16/01/22 22:55:32

    >>2712
    ゲスが出ないMステはつまんないから、来週は観ないな

    • 0
    • 16/01/22 22:34:23

    もうこの際、毎週ゲス出演してもらいたい。
    ゲスステ。

    • 0
    • 16/01/22 22:12:45

    >>2708
    小学生だと、不倫の何が問題なのかとか、あまり深く考えられないだろうから仕方ないかも

    • 0
    • 16/01/22 22:12:09

    絵音ともうひとりの眼鏡かけた人、フジモンにみえて仕方がない

    • 0
    • 16/01/22 22:11:03

    >>2691

    どこかで見たことあるツラだとは思っていた

    これか…

    • 0
    • 16/01/22 22:10:33

    うちの息子、お年玉でアルバムを買うって言ってる。小学生にとっては、この騒動は関係ないのかなぁ。

    • 0
    • 16/01/22 22:08:25

    >>2694
    団欒話いらない

    • 0
    • 16/01/22 22:07:39

    >>2692
    大丈夫よ、奥様。
    視聴率高かったらまたすぐに呼んでくださるわ!

    • 0
    • 16/01/22 22:06:47

    >>2669ゲスの女二人全然べっぴんじゃないじゃん。

    • 0
    • 16/01/22 22:06:41

    >>2700
    youtube観て感動した!
    演出含めて。

    • 0
    • 16/01/22 22:02:39

    >>2694
    息子さん素直でかわいいなw
    しかし子供に不倫とか説明するのってイヤだよね…
    ベッキーあまりファミリー向けの番組に出ないでほしいわ
    ゲスはそんなにテレビでないからいいんだけど

    • 0
    • 2702

    ぴよぴよ

    • 16/01/22 21:58:40

    ゲス乙女・川谷、2週連続Mステ出演も演奏以外は一言も発さず
    スポーツ報知 1月22日(金)20時53分配信

     タレントのベッキー(31)との不倫疑惑の渦中にある「ゲスの極み乙女。」ボーカルの川谷絵音(27)が22日、テレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演。15日放送分に続き2週連続で、並行して活動する「indigo la End」のボーカルとしても登場し両バンドでメドレーを披露したが、タモリ(70)とのトークなどの演奏以外では一度も口を開かない異例の内容になった。

     川谷は15日の同番組で、不倫騒動後初めてテレビに生出演。登場時と演奏終了後に意味深な深いおじぎをした。

     また17日には新アルバム「両成敗」リリースを記念したフリーライブを代々木公園野外ステージで行い、ファンに向けて「集まってくれてありがとう。このたびはご迷惑、ご心配をおかけして申し訳ありません」と話すと約5秒頭を下げ「僕はミュージシャンなので、これからもいい音楽を作っていきたい」とあいさつした。ライブは超厳戒態勢で行われ、川谷らメンバーは開演時間の約30分前に会場入りし、終了1分後に会場から去った。

     騒動の発端となった週刊文春では川谷の妻の独占告白に続き、同誌直撃後の2人のやりとりと思われるラインの画像を公開。ベッキーが「友達で押し通す予定!笑」や、“文春”を直訳し「センテンス スプリング!」と揶揄するようなメッセージを送っていたことが新たに伝えられている。

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160122-00000107-sph-ent

    • 0
    • 16/01/22 21:57:39

    >>2693ずっと同じこと言ってるだけだよ。

    • 0
    • 16/01/22 21:55:28

    >>2694ごめん、長いしあなたんちの家族会話はゲス以上に興味ないわ

    • 0
    • 16/01/22 21:54:55

    不倫は道徳心に欠けるが、当事者間や仕事間で折り合いつけること。
    川谷だけ叩きすぎ。

    • 0
    • 16/01/22 21:52:23

    録画してたの見てるけどうける
    両成敗変な歌だし下手くそすぎ!笑
    両成敗も心雨も歌詞が不倫騒動に繋がっちゃってネタにしか思えない

    • 0
    • 16/01/22 21:51:56

    >>2693
    心雨もカットされてるなら全部聴いてみたい

    • 0
    • 16/01/22 21:51:35

    >>2524鼻の下がありあま~る

    • 0
    • 16/01/22 21:43:16

    Mステ見てたら 小5の息子が ベッキーは 「何悪い事したの?」って聞いてきて でも 子どもに ハッキリと言えないから 旦那と目合わせて悩んでたら 息子が「悪い事してたのが LINEでバレただけだったら 別に悪くないやん」って言ってきたから 旦那が「じゃぁ 父ちゃんが内緒で○○クンのお母さんと デートしたらどうする?」って聞いたら 「母ちゃんが悲しむ!」って…
    子どもでも 解るような事をこの男が したんだよ。って歌ってるゲスを指さして 旦那が言ったら 息子は 「こんなキノコと!?」って 驚きの返事か帰ってきて 旦那と爆笑した、

    • 0
    • 16/01/22 21:41:19

    両成敗、全部聴きたかった、一番だけじゃなくて。

    • 0
    • 16/01/22 21:37:25

    やばい!
    ゲスロスー!
    来週も見たかったな

    • 0
    • 16/01/22 21:36:05

    >>2672黒ハギだけど

    • 0
    • 16/01/22 21:35:22

    >>2644

    山Pのも山P本人の問題

    • 0
    • 16/01/22 21:34:25

    >>2556
    「世界にひとつだけの花」は犯罪者の作った曲だもんね
    「音楽」は「音楽」で聴けばいいと思う

    • 0
    • 16/01/22 21:33:41

    >>2644
    バス事故はそこに入れちゃダメでしょ

    • 0
    • 16/01/22 21:31:25

    >>2682

    同意w

    • 0
    • 16/01/22 21:31:01

    次の新曲の題名は、センテンススプリングに決まりだね!

    • 0
    • 16/01/22 21:30:25

    >>2680
    スレ?笑

    • 0
    • 16/01/22 21:29:24

    おばさんの私にはこの人たちの歌のよさや声のよさなど全くわからない……ドラムの子はかわいかったが。

    • 0
    • 16/01/22 21:26:11

    殆ど映ってなかったね。

    • 0
    • 16/01/22 21:24:24

    来週もゲス観たかったな…

    • 0
    • 16/01/22 21:21:15

    >>2675
    心ふたつ、って曲は奥さんのこと考えながら歌詞見ると切ない。

    • 0
    • 16/01/22 21:21:04

    >>2603そこまでいうなら、ここにスレしてるお前も恥ずかしいだローよ

    • 0
    • 16/01/22 21:19:09

    >>2670
    ママ友にそっくりな人がいる(笑)
    来週参観で会ったら笑いそうだ

    • 0
    • 16/01/22 21:18:38

    >>2644バス事故の事面白おかしく書いてんじゃねーよ

    • 0
    • 16/01/22 21:17:23

    両成敗。幼稚園児もわかるらしい。敗けなんでしょ?だって。

    • 0
    • 16/01/22 21:17:08

    >>2591
    ありゃ本当でしょ~。だってセンテンススプリングですよwwwこんなボケわざわざほりこまないっていうか思い付かないでしょwww

    • 0
    • 16/01/22 21:15:06

    indigo、「行ったり来たりしないでよ、心変わりとかいって~」って曲にすれば良かったのにー。

    今歌った曲も、ベッキーの事さえなければ良い曲だと思ったんだけどなー。

    • 0
    • 16/01/22 21:13:27

    >>2650
    私もすっかりゲス落ちした

    • 0
    • 16/01/22 21:12:48

    >>2668
    もうその書込みしちゃったから遅くない?

    • 0
    • 16/01/22 21:11:48

    川谷って人がカワハギって魚に見えて仕方ない。

    • 0
    • 16/01/22 21:10:44

    >>2650
    旦那もブサイク?!

    • 0
    • 16/01/22 21:10:04

    ゲス、私のいとこの女の子にそっくりなんだけど…

    • 0
    • 16/01/22 21:09:41

    >>2628
    女子二人がわりとべっぴんなのがゲス、ぶっさ一人なのがセカオワ。
    おっさん(28)がわりとかっこよく見えてしまうのがゲス、セカオワではピエロ被ってる。

    • 0
1件~50件 (全 2718件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ