SMAP解散問題にあまり興味ない人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/19 16:36:33

    解散なんかしてもしなくても、どっちでも良かった。
    とりあえず今日は朝からどの番組もSMAPSMAPSMAPSMAPで鬱陶しかったわ。

    • 0
    • 16/01/19 16:20:17

    いやー日本は平和ですなー。アイドル解散騒ぎでニュースになるんだから。

    • 0
    • 16/01/19 15:57:39

    いっさい、興味ない。
    解散しようがしまいがどーでもよし。

    • 1
    • 16/01/19 15:51:45

    そんなに興味ないな。
    大の大人なのに、好き勝手できないのは辛そうだとは思うけど。

    • 0
    • 16/01/19 15:51:13

    もし解散したら、スマスマ終わって新曲が出なくなるだけじゃないの?
    決まる前から過剰な報道でしらけてた。

    • 0
    • 16/01/19 15:48:28

    どっちでもいい!

    • 0
    • 16/01/19 15:46:19

    解散してもしなくてもどっちでもいいから別のニュースやってほしい。

    • 0
    • 16/01/19 15:43:07

    愛華はあまり興味ない

    • 0
    • 16/01/19 15:42:37

    お金もあって独立できるのに辞めたい会社やめられなくて可哀相だなって思ったよ。

    • 0
    • 16/01/19 15:41:13

    >>202 逆じゃない?

    • 0
    • 16/01/19 15:01:33

    しーるず好きらしいねどん引き

    • 0
    • 16/01/19 14:57:08

    最初っからするわけないやんってわかってたから、おっさんらの茶番終わったか…ぐらいにしか感じない

    • 0
    • 16/01/19 14:45:52

    早く普通のニュースやってくんないかな

    • 0
    • 16/01/19 14:45:01

    解散しないのにびっくり!
    男らしくないね、木村拓哉
    ピンになって売れないの解ってるから、みんなにすがりついたんでしょ?
    4人が可哀想だわ

    • 0
    • 16/01/19 14:39:50

    解散したらしたで、笑っていいとも!のように皆んなすぐ忘れそう。

    • 0
    • 16/01/19 14:39:30

    >>191
    全くない
    バス事故とか雪がどうしたとかは見たけど
    スマップもベッキーも騒動の報道一度も見てない。

    • 0
    • 16/01/19 14:37:48

    全くどうでもいいのに、ニュースはスマップでも盛り上がってる。
    つまんねー

    • 0
    • 16/01/19 14:35:20

    スワップの話題腹いっぱい。他に報道しなきゃいけない話題があるのでは?

    • 0
    • 16/01/19 14:33:09

    裏の動きとかの方が興味ある
    仕組まれたんじゃないかとか裏にどんな大物がからんでいるのかとか

    • 0
    • 16/01/19 14:32:01

    >>192

    日本は今日も平常運転
    平和でなにより(^-^)/

    • 0
    • 16/01/19 14:31:41

    あんまり興味な~い!
    辞めたきゃ辞めればいいし、続けたきゃ続ければいい。
    お好きにど~ぞ~って感じ。

    • 0
    • 16/01/19 14:22:44

    >>193
    国会までこの話題

    • 0
    • 16/01/19 14:22:11

    トピもテレビのとりあげも多くて、興味なくても嫌でも目にするからうざったい
    その騒動を外国も報道してるのが恥ずかしいと思ってしまう

    • 0
    • 16/01/19 14:20:04

    >>185

    ね、国会でコメントするようなことか…?
    ドン引きだわ。

    • 0
    • 16/01/19 14:20:03

    好き嫌いは別にして興味はみんなあるでしょ。

    • 0
    • 16/01/19 14:19:54

    番組楽しく進行してたし、
    本当は仲良いんだよ。

    • 0
    • 16/01/19 14:19:34

    朝スッキリかなんかでコメンテータの人がビートルズど比べていたけど恥ずかしいから一緒にしないでほしいと思った。

    • 0
    • 16/01/19 14:16:54

    こんな事がニュース番組で取り上げられるなんて、日本は平和なんだな~って思ったわ。

    • 0
    • 16/01/19 14:14:16

    >>184
    SMAPとして見れなくても全然いい
    解散したって別にいい
    興味ない人からしたらどうでもいい事なんだよ。

    • 1
    • 16/01/19 14:09:51

    これ、全てやらせという可能性は無い?
    最近マンネリ化してるからとか。

    • 0
    • 16/01/19 14:07:41

    大体スマップ嫌いやし
    キムタク大嫌い😡⚡
    一国の 総理がコメントするなんて
    終わってる

    • 0
    • 16/01/15 11:47:12

    >>180SMAPとしてはもう見れなくなるし引退の可能性だってあるじゃん。

    • 0
    • 16/01/15 11:44:51

    >>177
    完全に消えるかは分からないけど、露出は減るだろうね。他の事務所の人でも、しょっちゅう見てたのに最近急に出なくなったな~と思ったら事務所変わってました。とかあるし。ジャニーズの人はジャニーズ事務所にいるって分かりやすいから目立つだけで。トシちゃんだって売れっ子だったのにジャニーズやめたらパッタリ出なくなったんだし。今に始まったことじゃないよ。

    • 0
    • 16/01/15 11:37:02

    あまり、だからね。全く興味がないトピではないでしょ。
    あっちのトピみたくメリーがどうたらとかそこまでは興味ないけど、少しは行方が気になる程度。

    • 0
    • 16/01/15 11:34:44

    本っ当に興味ない人はこのトピさえ開かないと思う。

    • 0
    • 16/01/15 11:31:39

    たかが解散ごときでくたらねー
    別にいなくなる訳じゃないじゃん

    • 0
    • 16/01/15 11:21:11

    >>178私も同じー。
    スマスマの後、どんな番組が始まるのか楽しみ。

    • 0
    • 16/01/15 11:16:58

    SMAPや個人個人にはあまり興味ない。
    それより制作側の混乱ぶりを想像して、今後のテレビ番組がどうなっていくか気になる。
    慎吾君出るドラマもこのまま普通に撮影続いて放送できるのかな?
    とか。

    • 0
    • 16/01/15 11:09:50

    >>173いや~。無理じゃない?移籍問題なんて普通にあるし。まぁジャニーズでは初?だから分からないけど、消されることは無いんじゃない?

    • 0
    • 16/01/15 10:58:36

    >>175
    うん。いるね。

    • 0
    • 16/01/15 10:40:06

    なんかめちゃくちゃ興味ありそうな人のレスがちらほら。

    • 0
    • 16/01/15 10:38:47

    おっさんグループには興味ない

    • 0
    • 16/01/15 10:37:44

    >>171
    いや、絶対に事務所に潰される。
    中居くんだって潰される。
    これを許したら他のタレントに示しがつかないし
    事務所に文句言ったり、独立しようとして消されたタレントってたくさんいるよ。
    特にジャニーズは厳しいことで有名だし。

    • 0
    • 16/01/15 10:35:29

    あんまりっていうか、どうなっちゃうの~気になる~って感じではないかな。ただ中居くんとか気の毒にな、みたいに思うというか。

    • 0
    • 16/01/15 10:34:01

    >>170それはどうかな。吾郎は消えそうだけど中居・香取は生き残ると思う。香取は芸人に凄く可愛がられてるからバラエティ露出増えそう。中居はMC出来るし歌わせなければ他は何でも出来そう

    • 0
    • 16/01/15 10:30:04

    事務所辞めたら、中居くんでさえ潰されるのに。
    いくらファンが支えても無駄。

    • 0
    • 16/01/15 10:25:08

    全くの他人だから興味ない

    • 0
    • 16/01/15 10:24:20

    ってかついに静香まで出てきたね。

    • 0
    • 16/01/15 10:19:08

    SMAPとかジャニーズとか興味ないけど、寂しい感じはしてしまった。
    けど、一本満足のCM見たらどうでもいいような気持ちになった。

    • 0
    • 16/01/15 10:16:52

    SMAPことより、世界に~の売り上げが300万枚いくのか興味はある。

    • 0
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ