ベッキー出演CMの打ち切り決定 “不倫騒動”の代償は大きく…

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 16/01/07 20:55:41


デイリースポーツ 1月7日 20時2分配信

 ロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音(27)との不倫を報じられ、6日に釈明会見を開いたタレントのベッキー(31)が出演しているCMの一部が、放映打ち切りとなることが7日、わかった。

 ベッキーの公式サイトによると、現在出演しているCMは10社。そのうち1社はデイリースポーツの取材に、すでにベッキーの出演している商品のCMを打ち切り、同社の他商品のCMに差し替えることが決定したと明かした。

 また、大手コンビニエンスストアチェーン「ローソン」も「今回の騒動を受け、検討中です」と回答し、CMの放映打ち切りを示唆。現在はCMを放送していないものの、イメージキャラクターとして起用している「損保ジャパン日本興亜ひまわり生命保険」でも、イメージキャラクターの変更が検討されている。また、他の2社では騒動と関係なく、1月中での放映終了が決定しているという。

 CMの途中打ち切りによる違約金等の発生は不明だが、09年に覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子(44)は、億単位の違約金を請求されたとも報じられた。

 ベッキーは7日発売の週刊誌「週刊文春」で、川谷との不倫が報じられた。6日夜の会見では、不倫関係を否定し「友人関係であることは間違いありません」と強調。だが、報道陣の質問には応じず、ファンの間でも「スポンサーへの釈明会見みたい」と疑問の声が挙がっていた。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/01/07 20:57:15

    ざまぁ

    • 0
    • 16/01/07 20:57:45

    うけるこのまま消えろw

    • 0
    • 16/01/07 20:57:54

    大変だね

    • 0
    • 16/01/07 20:58:14

    あらら

    • 0
    • 16/01/07 20:58:38

    ベッキートピいい加減ウザい。
    どうでもいいわ

    • 0
    • 16/01/07 20:58:52

    イメージダウンだよねー。
    仕方ない。

    • 0
    • 16/01/07 20:59:10

    やっぱりね。仕方がないよ。
    でも、今日の昼間
    太田胃散のCMが普通に流れてたわ。

    • 0
    • 16/01/07 21:00:24

    仕方ないよね。
    仮に夫婦が誰が見ても破綻している状況でも、夫婦なんだからね。

    ゲスの残りのメンバーが可哀想だ。

    • 0
    • 16/01/07 21:00:42

    モニタリングの木部もなくなればいいのに

    • 0
    • 16/01/07 21:01:00

    このまま消えてしまえー

    • 0
    • 16/01/07 21:01:38

    大袈裟

    • 0
    • 16/01/07 21:02:04

    日曜の朝の番組
    旦那さん改造とかやってるやつ、どーすんの?

    えのん改造しちゃう?

    • 0
    • 16/01/07 21:02:53

    >>7
    不倫騒動で胃痛になった時には太田胃酸!って逆に宣伝になるわ

    • 0
    • 16/01/07 21:04:22

    ベッキーCMの企業の株価が軒並み下がったらしいよw
    そりゃ打ち切るわな
    スタジオアリスが一番下がったって

    • 0
    • 16/01/07 21:06:03

    >>12
    にじいろジーン?うちの方は土曜にやってる。
    スタジオアリスいい迷惑だね

    • 0
    • 16/01/07 21:06:20

    そりゃ不倫して
    大事な家族のために保険を~って言えませんわ

    • 0
    • 16/01/07 21:11:02

    このまま、出演激減してくれれば良いのに。
    どの年齢層に需要があったんだろ?
    ホントまさに元気の押し売り!

    • 0
    • 16/01/07 21:14:17

    事務所やベッキーは、これを恐れて早々に会見したのにね
    やっぱりイメージ悪いわ ベッキー激ヤセしそうだな

    • 0
    • 16/01/07 21:14:18

    >>12にじいろじーんは、続けるって。関西テレビが言ってたから。
    今後も出演して頂く予定で降板はありません。って言ってた。

    • 0
    • 16/01/07 21:14:41

    >>9あれは確実に消えるでしょ。

    • 0
    • 16/01/07 21:16:16

    どれだけ違約金支払うのか楽しみね( ´艸`)

    • 0
    • 16/01/07 21:16:48

    一般人は不倫しても大声にならないのにね。芸能人は大変

    • 0
    • 16/01/07 21:19:38

    うわー転落人生だね ちゃんと後先考えなきゃね

    • 0
    • 16/01/07 21:20:24

    • 0
    • 16/01/07 21:20:34

    今、普通にバブのCMやってたわ(笑)

    • 0
    • 16/01/07 21:20:51

    ベッキー♪#ざまぁ

    • 0
    • 16/01/07 21:20:56

    今普通にバブのCM流れてた。
    違約金っていくらくらいなんだろうね?

    • 0
    • 16/01/07 21:22:33

    >>11
    民事の犯罪者だから
    仕方ないっすね

    • 0
    • 16/01/07 21:22:52

    >>14ママ達からの支持は無いよね

    • 0
    • 16/01/07 21:22:59

    >>19
    どんな顔して生放送やるのかなw
    出演させたらまた炎上しそうだけどね。

    • 0
    • 16/01/07 21:23:18

    >>27
    私もバブのCM見た。
    気持ち悪く見えたー、イメージって大事だね。

    • 0
    • 16/01/07 21:23:22

    良かったね。

    • 0
    • 16/01/07 21:24:14

    ホント、記者会見がモロスポンサー向けって見え見え。
    でも打ち切られちゃうんだね。

    • 0
    • 16/01/07 21:24:14

    >>24
    この画像はどっから流れたの?

    • 0
    • 16/01/07 21:24:46

    調子にのりすぎたね。

    • 0
    • 16/01/07 21:25:27

    >>24うわー、これはアウトだね。

    • 0
    • 16/01/07 21:25:31

    木部さんももうやんなくていいよ。
    わざとらしいしうざいから。

    • 0
    • 16/01/07 21:26:18

    マキダイにしとけば良かったのに。

    • 0
    • 16/01/07 21:26:32

    1社打ち切ったら、迷ってるところがじゃあうちも…ってなるだろう
    そして打ち切らないところに苦情が殺到して結局全部打ち切りになりそう

    • 0
    • 16/01/07 21:26:33

    こんなこと想像ついただろうに…
    自分は好感度高いから仮にバレても大丈夫とか勘違いしてたのかな?
    単に理性が…って感じだったのかな?
    どっちにしろ、バカだなって感じ

    • 0
    • 16/01/07 21:27:00

    >>34
    ラインから。
    自分達で自撮りしてラインに乗せてたのを証拠として残されたっていう…

    これ漏らしたの嫁じゃなくて音楽関係者らしいけど、どうやって絵音のライン見たんだろう…

    • 0
    • 16/01/07 21:29:41

    昔さ自分は恋愛はしない、スポンサーとかファンの期待だかなんだかを裏切るからとか迷惑がかかるから気持ちに蓋をするみたいに言ってたのによりによって不倫なのかよ…。

    • 0
    • 16/01/07 21:30:51

    いってQもクビになれー

    • 0
    • 16/01/07 21:30:55

    >>14
    アリスはママ世代だからなおさらかw

    • 0
    • 16/01/07 21:32:04

    テレビから消えちゃえー
    最近うざすぎ。

    • 0
    • 16/01/07 21:32:09

    当然
    イメージが大事ですから

    • 0
    • 16/01/07 21:35:52

    ローソンさんベッキーのCM「今年最初の本気!」はヤバいんじゃないっすかー

    • 0
    • 16/01/07 21:36:25

    ベッキーってCM女王だからギャラ高いんだよね、確か。サンミュージック大赤字だわ。パッとするのはいないわ、社長亡くなるわ、のりぴーも失うし。

    • 0
    • 16/01/07 21:37:08

    逮捕された人と一緒にするのはどうかな

    • 0
    • 16/01/07 21:37:18

    >>43
    ベッキーの時、超つまんないから居なくなって欲しい。

    • 0
1件~50件 (全 419件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ