3ヶ月の赤ちゃんの服装

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/10 09:58:47

    ベストは着せてない
    それ以外は主と同じ
    暖房器具はつけてない

    • 0
    • 15/12/09 21:58:56

    同じく3ヶ月で寝室は暖房器具使わず。
    コンビ肌着にカバーオール。カバーオールも特に裏起毛とかじゃなくタオル生地だったりワッフル素材みたいなの。一緒の布団に入って寝てる

    • 0
    • 15/12/09 21:40:40

    うちはコンビ肌着にカバーオール。
    スリーパーはいつから着せようか悩み中。
    気密性が高いから寝室もあまり寒くないです。

    • 0
    • 15/12/09 21:34:23

    暖房器具なくて大丈夫なの?

    • 0
    • 15/12/09 21:29:22

    ベストいらなくね?
    赤ちゃん可哀相

    • 0
    • 15/12/09 21:16:48

    >>3
    綿100でちょっと厚みあるからいらないかなぁと。いるかな?

    • 0
    • 15/12/09 21:14:23

    3ヶ月で同じく暖房器具ない部屋だけど、長袖のロンパースに、裏起毛ではないけど秋冬素材のカバーオールに薄いベストだよ。
    裏起毛のフリース生地みたいなカバーオールがあるんだけどその時はベスト着ないかな。

    • 0
    • 15/12/09 20:48:57

    うちはコンビ肌着、裏起毛のカバーオールだけ。
    日中寒かったらそれにスリーパー着せるけど、夜寝てる時は温めすぎないようにしてる。

    • 0
    • 15/12/09 20:47:01

    >>1
    肌着着せないの?

    • 0
    • 15/12/09 20:42:45

    着せすぎじゃない?肌着2枚もいらないでしょ…

    • 0
    • 15/12/09 20:39:29

    カバーオールにモコモコのベストだけだわ。寒いかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ