旦那に人間扱いされないと感じる人…(怒)

  • 旦那・家族
  • 匿名
  • 15/12/07 08:33:00

なにをされた?どういう扱いされた?

私は昨日、一緒に出掛ける約束していましたが自宅に置き去りにされました。

農家なので始めは一緒に仕事をしていたのですが…帰って来てすぐご飯を食べれるように、ご飯の準備をして来るねと言って畑から自宅へ戻って数分後、出掛ける準備してないみたいだから、もう行くねと置き去りされました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/12/07 13:57:44

    >>15 それむちゃくちゃムカつくなー!自分のを嫁に渡せば良かったのに…あ!嫁のない!!まあ嫁のは…いっか…ってなったんだな。いつか仕返ししなよ!

    • 0
    • 15/12/07 12:38:23

    >>29車は三台あるんですが、ついでに乗っけて!っ軽い気持ちでしたが…

    旦那さんからしたら息が詰まる時期なのか瞬間だったみたいなので、しばらく一人行動しようと思います。


    ママスタで相談して良かったです。私も息が詰まる気持ちがわかるので喧嘩しないようにして正解でした。お互い様ですね…


    皆さんありがとう。

    • 0
    • 15/12/07 12:32:15

    >>28スカッと言ってみたい

    • 0
    • 15/12/07 12:06:00

    >>27
    一日ずっと一緒は息が詰まりそう。
    旦那さんの態度は良くないけど、これを機会にお互い一人になる時間を作る。
    車一台でなきゃできるだろうし。

    • 0
    • 15/12/07 12:03:29

    >>25
    じゃあ今度から、買い物一人で行きたい時はどうぞ、私もそうするからって言えば?

    • 0
    • 15/12/07 12:03:04

    >>26

    そういうのもあると思います。
    だから喧嘩しないように頑張ってます。

    • 0
    • 15/12/07 12:02:01

    農家でいつも一緒なら、ちょっと自由な時間が欲しかった?

    • 0
    • 15/12/07 12:02:00

    >>24悪意があったか?と聞いたら、「あった」と、さっき本人の口から聞きました。

    私も昨日は、わざとだなと感じたので気分悪いです。


    ほんの何分も待つのが嫌だったらしいですよ。

    • 0
    • 15/12/07 11:57:31

    じゃあどういう対応なら良かったの?
    主の準備ができるまでちょっと待てば良かった?

    その後何か予定が入ってたなら仕方ないよね。
    主は自分はご飯の準備までしてたのに置いていかれたのが納得いかなかったってこと?
    それくらいでどうして人間扱いされてないになるの?

    • 0
    • 15/12/07 11:53:47

    >>18
    悪意なくても気分悪いよ

    • 0
    • 15/12/07 11:52:11

    >>21相手からしてみれば、そういう言い分なんだと思います。

    • 0
    • 15/12/07 11:50:09

    スーパーとかいつでも行けるからあまり考えずに旦那さん行ってしまったとか?
    これが外食や遠出なら話はまた違うけどね。

    • 0
    • 15/12/07 11:47:28

    農家の人って変わってるよね。

    • 0
    • 15/12/07 11:11:12

    >>16
    私なら冗談でも裸になるの抵抗感出てくるよ。
    気にならない人は流してしまうけどね。

    • 1
    • 15/12/07 11:08:25

    >>15
    悪意があってやってるなら、された方は気分が悪い。

    • 0
    • 15/12/07 09:32:37

    >>14理由は早く行って早く帰って来たかった。
    が理由でした。

    なら、うん。いいよ。って返事しないで欲しかったな…。無理にでも行きたいわけじゃないから自分でスーパー行くから大丈夫だよ。と旦那に言ったけど…

    置き去りは、冷たいく感じましたね。旦那さんは書き込みしてるより冷たい対応でしたよ。

    • 0
    • 15/12/07 09:31:32

    >>8
    冗談じゃなくて?

    • 0
    • 15/12/07 09:30:55

    旦那が出張で東京行って、息子(三歳)と娘(八ヶ月)にお土産があって私にはなかった。
    時間がなかったと言うから、残念だけど子供たちに買ってきてくれただけありがたいと思ったら、ちゃっかり自分のお土産は買ってたこと。

    本気でむかついた。

    • 0
    • 15/12/07 09:25:36

    なんで主だけ置いてかれたのか旦那にちゃんと理由聞かなきゃわからないじゃん。

    14年で初めてなら何か理由があったんじゃない? 話聞いてなかったのかもしれないしさ。

    • 0
    • 15/12/07 09:21:30

    旦那さん帰ってきてからなにも言わなかったの?

    一緒に行った娘さんもお母さんは?とか言わなかったの?

    • 0
    • 15/12/07 09:19:08

    >>10
    旦那さん、話聞いてないんじゃない?
    すぐに出たかったのに準備してないじゃん!ってイラッとしたのかな。
    14年で初めてならたまたま機嫌が悪かったとか。

    • 0
    • 15/12/07 09:15:24

    >>9

    そうだとしたら私も旦那嫌いだけど我慢しているので色々考えてまだどうなるかはわからないけど最悪、離婚したいと思います。

    結婚して14年経ちますが、初めてこんな扱いされたので怒りがまだおさまらないです。

    旦那も色々我慢しているだろうから喧嘩はしませんでしたが…

    • 0
    • 15/12/07 09:09:12

    市場へ行くので道の途中にあるスーパーへ家族4人で行く計画をして(旦那・私・娘2人)出掛ける予定でしたがご飯の準備しているのに…

    帰ってからすぐ、食べれるように準備してくるとハッキリ言ったんですけどね…

    バックとかも用意して、数分後自分も出掛けれる段階で娘2人は連れて行ったのに…私だけ置き去り。

    • 0
    • 15/12/07 09:08:14

    多分嫌われてる。
    仲良ければもっと会話して、何時に出る?ご飯どうする?とか打ち合わせするよね。

    いきなり行ってしまうのは、最初から一緒に行くの嫌だったからタイミング見計らって突き放す予定だったとしか思えない。

    • 0
    • 15/12/07 09:02:19

    私旦那にオナホールって呼ばれてますが。。

    • 0
    • 15/12/07 08:59:42

    人間扱いされていないっていうか、人格無視された気分になるのは分かる。こっちの気持ちや存在を完全に無視されたような。
    置き去りって嫌だよね。

    • 1
    • 15/12/07 08:53:07

    人間扱いされてないは言い過ぎじゃない?
    ご飯食べてから出掛けるか、ご飯はいらないか、帰ってから食べるか、とにかく会話不足なんじゃない?

    • 0
    • 15/12/07 08:51:01

    いつもそんな感じなの?
    てか 意思の疎通が出来てないみたいね。
    結婚何年?

    • 0
    • 15/12/07 08:50:25

    かわいそう。携帯に電話しなかったの?

    • 0
    • 15/12/07 08:48:14

    『人間あつかいされない…』程の事ではないね。

    • 0
    • 15/12/07 08:39:52

    ご飯の準備終わってから用意するから待っててって言えば良かったんじゃないの?

    • 0
    • 15/12/07 08:35:30

    旦那さんは最初から一緒に行くつもりなかったってことだよね。
    人間扱いされてないわけではないと思うけど、どこに行く予定だったの?
    そこに本当に行ったのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ