吉田羊・・・謎のごり押し

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/11/18 10:42:09

吉田羊・・・謎のごり押し
2015年の連ドラ全クール制覇
気持ち悪い~怖いよ~

「■吉田羊」まとめ
現在・・・TBS金曜ドラマ「コウノドリ」出演中
2015年12月14日(生放送)『第48回日本有線大賞』MC

(2015年のテレビドラマ)
01月期「ウロボロス~この愛こそ、正義。」
04月期「ドS刑事」
07月期「恋仲」
10月期「コウノドリ」

単発「3つの街の物語」
NHK木曜時代劇 「風の峠~銀漢の賦」
SP「アンフェア the special ダブル・ミーニング」
SP「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」

(2015年公開の映画)
2015年5月1日公開「ビリギャル」
2015年5月9日公開「脳内ポイズンベリー」
2015年6月20日公開「愛を積むひと」
2015年7月11日公開「アリのままでいたい」
2015年7月18日公開「HERO」
2015年9月19日公開「心が叫びたがっているんだ」

(2016年)
2016年公開「嫌な女」吉田羊&木村佳乃W主演
(黒木瞳の初監督映画)
2016年NHK大河ドラマ「真田丸」小松姫役
2016年秋公開・・・福山雅治主演・・・・吉田羊
2016年秋公開・・・織田裕二主演・・・・吉田羊
2016年公開・・・中井貴一主演 長澤まさみ 志田未来 吉田羊

【CM】
雲海酒造株式会社「そば焼酎 雲海」
大塚製薬株式会社「ポカリスエット」
エスビー食品株式会社「ゴールデンカレー」
JX日鉱日石エネルギー株式会社「ENEOS」
トヨタホーム株式会社「トヨタホーム」
花王株式会社「ハミング Fine」
株式会社ロッテ「ショコランタン」
サンヨー食品株式会社「サッポロ一番 グリーンプレミアムゼロ」
住友生命相互保険会社「生活保険 1UP」
ダイハツ工業株式会社「MOVE」
花王ソフィーナ 「AUBE」

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/11/18 10:44:31

    何が怖いか分からん

    • 0
    • 15/11/18 10:45:23

    花王ソフィーナのCMに出てるのが怪しい…ヒントは久本雅美
    でも雰囲気は好きなんだけどな~
    普通に出て欲しかった

    • 0
    • 15/11/18 10:45:29

    ゴリ押し女優なら他にもたくさんいますよ。

    • 0
    • 15/11/18 10:45:41

    このひと何歳なの?45くらい?

    • 0
    • 15/11/18 10:46:36

    げー!また吉田羊かよ!嫌だな~!
    とか思いながらドラマ見るけど吉田羊じゃなくてその役にハマるから何故か不快にならない。
    コウノドリなんて原作から見て小松はお前じゃない!なんて思ってみたら、あっさり小松さんなのよね。
    すごい役者だなって思う

    • 1
    • 15/11/18 10:47:26

    コウノドリの役好きだなー。
    女優業なんて事務所から推してもらってナンボじゃん、何が悪いの。

    • 1
    • 15/11/18 10:47:26

    >>2
    そーか繋がりで久本と石原さとみ一緒に出ればいいのに。佐々木希が久本と一緒に出てて可哀想だった。

    • 1
    • 15/11/18 10:47:39

    黒木瞳が映画監督する事が知らなかった

    • 1
    • 15/11/18 10:48:24

    何かの作品で評価されての今の活躍に繋がってるだけかと。

    • 0
    • 15/11/18 10:48:38

    わお!
    年収は億いってんなー
    羨ましいぜ!

    • 0
    • 15/11/18 10:50:28

    微妙にブスなのがリアリティーあっていいのかな

    • 0
    • 15/11/18 10:51:06

    舞台女優だったから演技はうまいよ

    事務所は弱小だしね。

    中村勘三郎さんのお陰もあるね。

    • 0
    • 15/11/18 10:51:51

    知名度があると比例してアンチも増えるよね~
    有名人のアンチの数は勲章だよね。

    • 0
    • 15/11/18 10:53:08

    出すぎだなーとは思う

    さばさば姉さん枠がたまたま空いてたんじゃない?と思って見てた

    美人じゃないし脇役にいいのでは?

    • 1
    • 15/11/18 10:54:16

    >>12
    弱小事務所のこれってすごいね。
    文句なしの実力じゃん。

    • 0
    • 15/11/18 11:00:24

    >>15
    枕でしょ。

    • 1
    • 15/11/18 11:01:21

    舞台出身の女優さんだし、倉本聰のドラマにも出ているから実力あるんだと思う。
    あと、イメージがつきすぎると役が狭まるから年齢をあえて非公表にしているらしいよ。

    • 0
    • 15/11/18 11:02:00

    霧島れいかだって、割りとでてるよ。
    主さん気にしすぎ。

    • 0
    • 15/11/18 11:03:23

    美人すぎないから 色々な役が出来て 使い勝手が良いんじゃないの?
    オスカー(特に剛力)のゴリ押しより百倍マシ。

    • 0
    • 15/11/18 11:03:57

    主演てわけじゃないから、仕事が順調なだけじゃないかな。

    • 0
    • 15/11/18 11:04:39

    そういえば、ジャンボにも出てたなぁ

    • 0
    • 15/11/18 11:06:24

    >>16
    それはなさそう。

    • 0
    • 15/11/18 11:07:39

    >>19
    全くの同意。
    並みの演技もできないのにゴリ押しで主演でコケるってスポンサーもいい迷惑だよ。

    • 0
    • 15/11/18 11:09:40

    売れない時期がずっと続いてたから、何かのドラマがキッカケで売れだしてマネージャーと泣いて喜んだとか言ってたよね??

    • 0
    • 15/11/18 11:27:10

    中井貴一に気に入られて抜擢されたんだよね。

    • 1
    • 15/11/18 11:30:14

    今40か41らしいね。
    この年代の女性が最近急に出てきて脚光浴びること多くて、同年代としては励みになるよ。
    きっせみちことか。

    • 0
    • 15/11/18 11:32:22

    >>26
    同年代が出ている大人のドラマいいよね。

    • 0
    • 15/11/18 11:35:02

    >>25
    共演してた?

    • 0
    • 15/11/18 11:36:49

    気づいたらいたよね。じわじわと下積みしてたんだよ、きっと。
    あんまり大ブレイクより、本人も細く長くやりたいだろうけどね。

    • 0
    • 15/11/18 11:38:32

    ゴリ推しっ言っても主演で出しゃばってるわけでもないしね
    とても嫌味がなくて魅力のある女優さんだなと思う

    • 0
    • 15/11/18 11:39:16

    ドラマはそこまであれこれ見ないからこんなには出てるって知らなかったわ。どちらかと言うとCMの印象強い。
    ドラマで見ると平気だけどCMで見るとなんとなく苦手だから(CMにもよる)、「ザ・吉田羊」みたいな演出のせいかなぁとも思う。

    • 0
    • 15/11/18 11:41:18

    >>28
    なんかのドラマに端役で出てたらしい。
    中井貴一の一声で、わざわざ急遽吉田羊の為の役を作ったらしいよ。

    • 0
    • 15/11/18 11:52:43

    >>16
    オエ

    • 0
    • 15/11/18 11:53:05

    >>24
    売れない時期じゃなくて、10年くらいずっと小劇場で舞台活動をしていたんですよ。
    自分達で旗揚げした劇団で。
    その舞台を見た人がスカウトしてTVや映画に出るようになったの。
    それがヒットしたから今があるって感じの人。

    • 0
    • 15/11/18 11:55:32

    出すぎで鬱陶しい

    • 0
    • 15/11/18 11:55:35

    >>16枕が通用するのって、若いかキレイとか可愛いかじゃない?あんな鼻フックとなんて誰もやりたくないでしょ

    • 0
    • 15/11/18 11:57:12

    >>32
    そこまでするほど魅力的かなあ?
    中井貴一の好みだったんかな。

    • 0
    • 15/11/18 12:04:46

    あの人に似てる、昔ヨン様の相手役だった人。

    • 0
    • 15/11/18 12:14:35

    中井貴一ってお偉いさんか何か?

    • 0
    • 15/11/18 12:17:18

    >>28
    風のガーデンだよね。
    主演が黒木メイサだったかな。

    • 0
    • 15/11/18 12:18:06

    >>38
    チェ・ジュウかな?

    • 0
    • 15/11/18 12:19:04

    >>37
    演技が上手かったんだと思うけど。

    • 0
    • 15/11/18 12:27:44

    名前が知られたのがHEROからってだけで、その前からもちょこちょこドラマ出てたらしいからこれだけ立て続けにドラマに出るのはゴリ押しとは違うと思うけどね。別に大根なわけじゃないしいい女優さんだと思う。

    • 0
    • 15/11/18 12:29:17

    最後から2番目の恋で、坂口憲二の相手役で出てたよね。子供1人いてバツイチみたいなかんじで

    • 0
    • 15/11/18 12:44:23

    昔から、色んなドラマでいやぁな女の役でちょくちょく出てたのってこの人だよね?

    • 0
    • 15/11/18 12:46:57

    >>34
    そう言えば、その小劇場を見に来ていた今のマネージャーが設立ばかりの事務所に入れて、売り込み活動してHEROで大ブレイクしたとか言ってましたね!

    • 0
    • 15/11/18 12:48:00

    >>26吉瀬美智子?きちせみちこ

    • 0
    • 15/11/18 12:48:36

    この人のごり押しで、檀れいが出演が減ったってなんかに書いてあった。キツめの顔が被ってるらしくて

    • 0
    • 15/11/18 12:49:15

    そんなに演技上手いか?

    • 0
    • 15/11/18 12:49:40

    GTOとか半沢直樹にも出てたみたいだね

    • 0
1件~50件 (全 257件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ