俺さなんか人気だよね。おれ好き?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/31 11:15:32

    >>17勉強になった。でも大根使いすぎると普通のじゃなんとも思わなくなるだろうから、ゴーヤくらいにしといて。

    • 0
    • 15/10/31 11:14:19

    >>16そうなんだwならスマホにかえるまでお預けだな。
    ただ、もともとカブでしてたってだけ。カブの時のおれは、ハイパー不気味。

    • 0
    • 15/10/31 11:08:57

    >>15うん。R指定だからね。

    • 0
    • 15/10/31 11:08:41

    >>13だって、ウィキにはじかれたガラケーユーザーだからさー。主なら教えろよって思ってさー。

    • 0
    • 15/10/31 11:07:02

    >>14エッロいな。てか大根…すげーな。

    • 0
    • 15/10/31 11:05:33

    >>13
    蕪より大根派なんじゃない?

    • 0
    • 15/10/31 11:04:25

    >>12え?なんでおれにはありがとうござい言わないの?

    • 0
    • 15/10/31 11:02:58

    >>11ありがと、そうなんだ。
    一つ知識が増えた。

    • 0
    • 15/10/31 10:51:47

    >>9
    元はカブで作ってたんだよ。アメリカに渡った時に、かぼちゃいっぱいあるからってかぼちゃになったの。
    画像探してみ?

    • 0
    • 15/10/31 10:51:33

    >>9ウキペディア読んできて。

    • 0
    • 15/10/31 10:48:38

    何をどう考えたらカブ?

    • 0
    • 15/10/31 10:42:50

    >>7すでに、中身はないけど…
    それでもパイになれますか?

    • 0
    • 15/10/31 10:37:43

    >>6
    カーペットの下はあれだけ見ちゃダメって言ったのに…


    パンプキンパイにしてくれるわ。あ、蕪だったっけ?浅漬けがイイ?

    • 0
    • 15/10/31 10:33:15

    >>4したよ。君の大事なものを隠したよ。カーペットの下あたりに。

    • 0
    • 15/10/31 10:32:12

    ジャック!

    • 0
    • 15/10/31 10:30:22

    できるならしてみ

    • 0
    • 15/10/31 10:29:59

    悪戯してまうぞ。

    • 0
    • 15/10/31 10:28:39

    言っててはずかしくないの?

    • 0
    • 15/10/31 10:24:25

    情けないの意味がわからない

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ