妖怪ウォッチぷにぷに【フレンド申請】専用

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 2034件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 22:00:07

    人魂くれるかた宜しくお願いします。
    lwplp5a1

    • 0
    • 19/11/14 21:50:50

    uagjqw0x
    人魂たくさんくれる人よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/11/09 13:45:35

    人魂くれる人お願いします
    たくさん人魂送ります

    3rckxmfa

    • 0
    • 19/11/03 16:43:03

    りゅう連勝王からの招待

    『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で「オレのともだち召喚キャンペーン第4弾」実施中♪

    最近プレイしていない場合は、SSランク妖怪を選んでもらえる!
    初めてプレイする場合は、ガシャを16回分まわせるYポイントがもらえる!

    『ディシディア ファイナルファンタジー NT』コラボイベント第2弾も同時開催中♪
    今なら「ノクティス」が必ずもらえる!

    一緒に『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で遊ぼう♪

    ▼ここからプレイしてね!▼
    https://yokai-punipuni.jp/cp4-line/index.nhn?openExternalBrowser=1&comeback_code=uyprgb2y&comeback_name=りゅう連勝王

    ※上記のURLからプレイすると、このメッセージを送った相手にプレゼントが届きます。2019年11月15日まで有効です。

    • 0
    • 19/11/02 17:56:41

    n0157biy
    本気クジャ倒せない!

    • 0
    • 19/11/01 22:33:48

    9017dfdx宜しくお願いします。
    必ず人魂あげるのでくれる人をき希望します。

    • 0
    • 19/10/23 19:56:41

    もうやってる人少ないかな?よろしくお願いします。

    fnedh2si

    • 0
    • 19/09/01 04:01:30

    子供に消されて始めからになりました。
    人魂送ります。宜しくお願いします。
    vczml9eyです。

    • 0
    • 19/08/26 03:42:54

    6g3gi1aj
    よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/08/06 11:07:00

    おはじきバトル手伝ってくれる人募集

    • 0
    • 19/08/03 22:54:33

    よろしくお願いします(人´∀`*)人魂贈ります!6bwwxpvcイベント協力お願いします!

    • 0
    • 19/07/01 22:44:23

    7okp73nif宜しくお願いします。

    • 0
    • 2022

    ぴよぴよ

    • 19/07/01 22:44:19

    7okp73nif宜しくお願いします。

    • 0
    • 19/06/16 22:18:45

    宜しくお願いします。
    Khcy6e44

    • 0
    • 19/06/08 10:25:24


    rf7a4plu
    よろしくお願いします‼️

    • 0
    • 19/06/07 18:48:01

    u3g783w5

    よろしくお願いします!

    • 0
    • 19/05/17 21:47:51

    宜しくお願い致します☆
    o27ci3u3

    • 0
    • 19/05/12 07:53:18

    又兵衛連勝王からの招待

    『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で「オレのともだち召喚キャンペーン第3弾」実施中♪

    最近プレイしていない場合は、SSランク妖怪を選んでもらえる!
    初めてプレイする場合は、ガシャを16回分まわせるYポイントがもらえる!

    『少年サンデー』コラボイベントも同時開催中♪

    一緒に『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で遊ぼう♪

    ▼ここからプレイしてね!▼
    https://yokai-punipuni.jp/cp3-line/index.nhn?openExternalBrowser=1&comeback_code=k0diz9xn&comeback_name=又兵衛連勝王

    ※上記のURLからプレイすると、このメッセージを送った相手にプレゼントが届きます。2019年5月16日まで有効です。

    • 0
    • 19/05/09 11:28:40

    よろしくお願いします(*^^*)

    『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で「オレのともだち召喚キャンペーン第3弾」実施中♪

    最近プレイしていない場合は、SSランク妖怪を選んでもらえる!
    初めてプレイする場合は、ガシャを16回分まわせるYポイントがもらえる!

    『少年サンデー』コラボイベントも同時開催中♪

    一緒に『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で遊ぼう♪

    ▼ここからプレイしてね!▼
    https://yokai-punipuni.jp/cp3-line/index.nhn?openExternalBrowser=1&comeback_code=tfc33tnl&comeback_name=はるぷに

    ※上記のURLからプレイすると、このメッセージを送った相手にプレゼントが届きます。2019年5月16日まで有効です。

    • 0
    • 19/05/09 11:26:02

    よかったらお友達よろしくお願いします(*^^*)
    tfc33tnl

    • 0
    • 19/05/06 01:18:51

    ママちゃんからの招待

    『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で「オレのともだち召喚キャンペーン第3弾」実施中♪

    最近プレイしていない場合は、SSランク妖怪を選んでもらえる!
    初めてプレイする場合は、ガシャを16回分まわせるYポイントがもらえる!

    『少年サンデー』コラボイベントも同時開催中♪

    一緒に『妖怪ウォッチ ぷにぷに』で遊ぼう♪

    ▼ここからプレイしてね!▼
    https://yokai-punipuni.jp/cp3-line/index.nhn?openExternalBrowser=1&comeback_code=77dul91j&comeback_name=ママちゃん

    • 0
    • 19/04/23 15:22:30

    v4efxz0a

    • 0
    • 19/04/23 14:41:21

    Kncy6e44宜しくお願いします。

    • 0
    • 19/04/23 14:09:55

    7ok73nif宜しくお願いします。

    • 0
    • 19/04/02 21:03:42

    xwg6ok5u

    フレンド1人もいないのでよろしくお願いします

    • 0
    • 19/03/17 14:51:30

    昔してましたが消して昨日からまたやり始めました。
    よければよろしくお願いします!

    7fu6bf20

    • 0
    • 19/02/20 17:43:22

    >>2003
    お久しぶりです♪
    年明け一か月ぐらいご無沙汰でしたが、色々とお忙しかったのでしょうか(^^♪?
    ともかくも、お帰りなさい(^^♪とても嬉しいです♪

    朗報!妖怪ウォッチアニメ、四月からケータ君達が帰ってきます!
    シャドウサイドもとても面白かったですけど、やっぱり可愛いジバニャンが最高ですよね!

    • 2
    • 19/02/04 10:01:41

    >>2003
    こんにちは(^^♪
    シャドウサイドの妖怪がガシャで全然出ません(ノД`)
    ぷにぷにはアニメと同時進行してるので、次回のシャドウサイドぷに(4月位?)では、
    ナツメちゃん(姫)がZランクで登場するのでは?(^^)!
    個人的には、大人になったケータ君とシャドウジバニャンが、
    お互いに30年前の記憶を取り戻す神回を見たいです(^_-)-
    号泣(/ω\)すると思いますが・・・

    • 0
    • 19/02/01 17:41:49

    >>2004 ステージ6で1度に12ぷにつなげるだったよ。

    • 0
    • 19/02/01 12:49:37

    すみません、安全坊やってどこにいますか?
    イベント1マップも進めません

    • 0
    • 19/01/21 23:02:52

    >>2001
    遅くなりました。おめでとうございます(●´ω`●)
    わたしも夜叉エンマは最後の方で引けました(´;ω;`)Zランクは初なので歓喜のあまり、
    のたうち回りましたよ、もう(∩´∀`∩)

    スコアタで1億ですかΣ( ???? )!?

    いやー、もう足元にも及ばなすぎて、
    ただただ凄いとしかいいようがないですΣ(゚д゚;)

    秘伝書全部使われちゃったんですね(´;ω;`)
    私だったらブチ切れ確定ですね、それは( ̄▽ ̄;)

    確かに、男の人はいつまでたっても
    心は少年のまままなのかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

    今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 19/01/16 17:34:16

    w9t4wc0q
    夕方以降プレイする事が多いですが、よろしくお願いします。

    • 0
    • 19/01/07 11:31:14

    >>1995
    おめでとうございます!今年も宜しくデス!
    1400万DLの無料Yポイントで奇跡の夜叉エンマを引いて大喜びしていたら、突然連れにスマホを取り上げられてしまいまいた(ノД`)・゜・。
    猫又を育てようと貯めていた秘伝書が全て夜叉エンマに使われて・・・強くなったのはいいけど、私が求めている「まったりぷにぷに」とかけ離れて、スコアタで1億台とか出されてドヤ顔されても嬉しくないデス(/ω\)
    などと愚痴言ってm(__)mなさい。やっぱ男子って、いつまでたっても子供なんですね(><)

    • 1
    • 19/01/03 19:29:04

    ふーん

    • 0
    • 19/01/03 17:34:46

    hp7lmbus
    友達募集しています。
    宜しくお願いします。

    • 0
    • 19/01/03 09:38:05

    tt6a54ie人魂1日七個以上交換できる人フレンド宜しくです。

    • 0
    • 18/12/29 23:54:31

    >>1993
    申請ありがとうございましたm(_ _)m
    ログインした時はひとだま送りますね♪

    • 0
    • 18/12/29 23:54:10

    vmt1y78n 
     
    毎日インしてるのにまわりに誰もぷにぷにやってる人がいないから悲しい。人魂送りたいのにー!!フレンドになってくださーい(*^ー^)ノ♪

    • 0
    • 18/12/29 23:53:15

    >>1990
    こちらこそ♪♪これもなにかの縁ですし、
    もちろん、フレンドでいますとも♪

    あ、ちなみに。うちも連れから
    同じようなこと言われます 笑

    猫又可愛いですよね(●´ω`●)
    ジバニャンも可愛いですよね♪

    • 0
    • 18/12/29 23:51:01

    vmt1y78n

    気軽に申請お待ちしております(*^ー^)ノ♪

    • 0
    • 18/12/29 21:15:55

    >>1986
    今申請させていただきました!宜しくお願いします

    • 0
    • 18/12/29 21:13:05

    >>1991
    今、申請しました!宜しくお願いしまーす

    • 0
    • 18/12/29 21:02:50

    k2pbdapi
    誰でもokですので友達になってください!

    • 1
    • 18/12/28 04:51:00

    >>1989
    うしかいさん♪
    これからもひとだま送りますのでよろしくデス!
    ジバニャンが大好きでぷにぷにを始めました。
    猫又は声も語尾も一緒で、泣きそうなぐらい可愛いです(/ω\)
    「最近、ゲームの合間に家事してない?」と、連れから一言(・.・;)
    こんな私ですが、ずっとフレンドでいてくださいネ♪

    • 0
    • 18/12/28 03:21:31

    >>1987
    いまレスに気が付きました。
    すみませんm(_ _)m
    アンカー先のうしかいです。
    こちらこそありがとうございました♪
    いえいえおかまいなく(*´ω`*)
    私も最近はログイン減ってるもんで、すみません。

    • 0
    • 18/12/20 08:16:05

    luxk1tvs
    お願いします

    • 0
    • 18/12/07 11:41:40

    >>1986
    ぷにぷにフレンドになって頂き嬉しいデス(^^♪ひとだまはログインのたびに送ってますが、お助けのタイミングが合わずごめんなさいm(__)m

    • 3
    • 18/12/04 02:21:04

    32jfqv5u

    最近やり始めたばかりで
    ぶっちゃけ全然弱いです(>?<。)
    フレンドも1人しかいません。

    1日数回インするので、
    その時にひとだまを送りますね!
    よろしくお願いします!(´∀`)

    • 1
    • 18/11/23 09:58:16

    qljepnsvです!!
    よろしくお願いします!

    • 0
1件~50件 (全 2034件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ