首にへそのおが巻き付いている

  • 妊娠・出産
    • 12
    • DIVA
      05/08/20 22:08:42

    うちは産まれるまでわからなくて、1日半陣痛に苦しんだあげく赤ちゃんが下りてこなくて、赤ちゃんの心音も下がっちゃって緊急帝王切開になりました&#x{11:F9D2};そしたら2周もへその緒が巻き付いていたんです&#x{11:F9AA};先生にもう少し頑張りたいか、切るかと聞かれて苦しんでる子供のコトを1番に考え帝王切開にしましたが、正しい判断だったようです。もう少し遅ければ万が一…ってコトもありえました&#x{11:F9AD};でも自分で泣いてくれて保育器も1日で次の日から同室でした(^∀^)元気な赤ちゃん産んでくださいね&#x{11:F991};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ