VS糞キャバ女

  • なんでも
    • 166
    • エリナ
      05/08/19 05:42:44

    いかねぇーよブスっとダンナに成り済まし?ダンナに内緒?でメールを送るのは違うんじゃないの?って事

    ダンナと話し合うなりしなよって事

    営業メールがくるキッカケをつくったのはそもそもキャバに行ったダンナなんだし 連絡先を教えたのもダンナなんだからって事が言いたいんですよ

    これがわかんなきゃ
    これの繰り返しなんで勝手にすればって話なんだけどね

    それとトピズレを始めたのはあたしじゃなく『イカレテんのはエリナ(´,_ゝ`)』とレスした人からズレてんであたしじゃないと思いますがー?
    むしろトピズレに参加してる人も立派な共犯者

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ