子供の担任の先生のプライベートの服がハジけてたら

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/10/17 12:35:51

気になる?気にならない?

休日に、子供の担任の先生を街でバッタリ見かけました。
いつもは先生らしい、きちんとした服や動きやすさ重視の服などTPOにあった格好をしています。

その日の服は、ダボダボジーンズを腰パンにして、ピアスが軟骨含めて片耳二~三個ずつあいてて、ブレスレット数本重ね付け、てっぺんの無造作団子ヘアでした。

原宿やaikoのライブとかにいそうな雰囲気です。

年齢は30ちょいですが、もともと童顔小柄で年齢よりも若く見えますし、可愛いので似合ってはいたのですが、学校にいる時とは別人で驚きました。

みなさんなら、引きますか?別に気にしませんか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/17 21:15:13

    気にしない

    先生にだってプライベートはあるんだよ。

    • 1
    • 15/10/17 21:13:24

    気にしない

    先生のプライベートなんて気にならないし、
    そんなマジマジと見ないわ。学校できちんとしているなら尚更。

    • 1
    • 15/10/17 21:11:54

    >>39
    嫉妬してる?うらやましかったの?
    プライベートまで色々言われて先生がかわいそう。

    • 0
    • 15/10/17 20:11:08

    気にしない

    休みの日まで先生しないといけないの?

    • 0
    • 15/10/17 20:07:43

    気にしない

    プライベートは気にしない。

    • 0
    • 15/10/17 20:03:27

    気にしない

    >>39みたいなのだと、ちょっと引くというよりは、うわっヤバい!みてしまった!!とは思うけど、主みたいな普段の服装は全然なんとも思わない。うわ、意外だな!でもかわいいなぁとしか。
    ていうか逆に、そういうちょっとハジけた部分を仕事に全然持ち込んでないところに逆にすごく好感覚える。

    • 0
    • 15/10/17 20:00:25

    気にしない

    私も好きな格好してるもんプライベートなんだよ自由じゃん。

    • 0
    • 15/10/17 19:58:53

    気にしないって言いながらも、見たことママ友に話したくならない?心に秘めとく?

    • 0
    • 15/10/17 19:53:09

    気にしない

    逆に普段は凄く頑張ってるんだなって思う。

    • 0
    • 15/10/17 19:25:56

    気にしない

    プライベートなんだから好きな格好したってよくない?
    学校にそんな格好で通勤してたら引くけどさぁ…

    • 0
    • 15/10/17 19:22:46

    気にしない

    プライベートくらい好きにさせて欲しいわ

    • 0
    • 15/10/17 19:19:24

    気にしない

    ロリータの先生見てビックリしたけど、
    引きはしない

    • 0
    • 15/10/17 19:14:18

    その他

    アラフォーでアゲハ系!みたいな感じなら引くというかビックリするだろうけど、はじけてるくらいなら別にだな。

    • 0
    • 15/10/17 19:13:19

    >>49
    正直なところそれはある。
    相手イケメンだったし。
    でも、水着は引いた。日本で、しかも近場で、よく着れるなと思って。

    • 0
    • 15/10/17 19:06:13

    >>39
    嫉妬

    • 0
    • 15/10/17 19:02:51

    気にしない

    休みくらい自由でいいわ。
    むしろオンオフ切り替えてて偉いなぁとか思う。

    • 0
    • 15/10/17 19:00:29

    気にしない

    オンオフ切り替えてるんでしょ

    • 0
    • 15/10/17 18:53:58

    気にしない

    スケスケの服着てたり、ミニスカート履いてたりするの見掛けるけど気にした事なかった。

    • 0
    • 15/10/17 18:52:33

    気にしない

    いい先生ならなんとも思わない。

    • 0
    • 15/10/17 18:42:58

    気にしない

    学校できちんとした格好なら気にしない。

    • 0
    • 15/10/17 18:40:48

    引く

    何を言うわけではないけど引くわ~^^;

    • 0
    • 42
    • iPhone 6 携帯ケース
    • 15/10/17 18:39:06

    こんにちは
    iphone 5,iphone 6 iphone6s ルイヴィトン 携帯 、シャネル 携帯、エルメス 携帯直営店
    最新作も随時入荷いたしております。
    ご安心購入くださいませ。
    ルイヴィトン 携帯 http://www.wtwht.com/gallery-138-grid.html
    【店舗HP】 http://www.wtwht.com
    【E-mail】 info@wtwht.com
    【店舗運営責任者】 本村真由美

    • 0
    • 15/10/17 18:38:28

    気にしない

    プライベートまで口出しすんな

    • 0
    • 15/10/17 18:36:47

    ごめんなさい。
    実は姉です…

    保護者に見られたらまずくない?と思って、もしここで引くと言われたら留めてあげようと思ったのですが、みなさん気にしない、むしろ好感触という方もいらっしゃったので放っておきます。

    ありがとうございました。

    • 0
    • 15/10/17 18:36:43

    引く

    海で出会った先生、彼氏っぽい男性とベタベタ。
    しかも、かなり小さな紐ビキニ!
    幸い子供は気付いてないみたいだった。

    • 0
    • 15/10/17 18:21:23

    気にしない

    プライベートは自由でしょ。娘の前の担任アイドルオタクでHKTのライヴいつも行ってるて子供言ってたし。

    • 0
    • 15/10/17 18:13:19

    気にしない

    気にしないけど…この前、前の担任で若い男の先生で学校のジャージ姿しか見たことなかったけどたまたま休日見かけたら腰パンズルズルなんだかヤンキー系で、金髪ギャルの彼女連れててびっくらこいたw

    • 0
    • 15/10/17 18:09:59

    気にしない

    プライベートくらい自由にしてやれよ。
    ~だから、こうじゃないといけないとか思ってんの?
    古いなw

    • 0
    • 15/10/17 18:08:32

    昨日もファションチェックの主がいたけど今日もか。
    そんなに他人の気になるか?

    • 0
    • 15/10/17 18:07:14

    >>31
    だね。でも、結果が違ったから残念賞に思っているわ。

    • 0
    • 15/10/17 18:06:48

    主は引いたのか?
    答えなよー

    • 0
    • 15/10/17 18:04:11

    その他

    凄いな、こんな格好するんだとは思う。
    でも学校できちんとしてるなら悪くは思わない。

    • 0
    • 15/10/17 18:02:43

    主は少なからずも引いたからわざわざこんなトピ立てたんだよね?

    • 0
    • 15/10/17 18:02:31

    気にしない

    プライベートの時位良いじゃないか
    お洒落だったらアドバイスほしいよ

    • 0
    • 15/10/17 18:01:39

    気にしない

    タトゥーがっつり入ってるとかじゃなければ引かない。

    • 0
    • 15/10/17 17:59:06

    気にしない

    仕事とプライベートきっちり分けてるなら、全く気にしない。

    でも先生は気付かれたら多分気まずいだろうから、気付かないフリして素通りするな~

    • 0
    • 15/10/17 17:58:17

    その他

    その先生のキャラとかによってはギャップのショックはデカイと思う
    でもそれで先生の見る目を変えるとかは無い
    けど、まったく気にならないとか、大人の対応はまだできない未熟者です

    • 0
    • 15/10/17 17:57:25

    気にしない

    学校でTPOを弁えているのならいいと思う。
    プライベートの服装は自由。

    • 0
    • 15/10/17 17:55:16

    気にしない

    学校でTPOわきまえてるのに、
    休みの日の服装まで、保護者(主のことだよ)にあーだこーだ言われて先生がかわいそう。

    • 0
    • 15/10/17 17:52:45

    気にしない

    プライベートの服装くらい好きにさせてあげて。
    意外な感じで好感持てるかも。

    • 0
    • 15/10/17 17:45:48

    気にしない

    全然気にしない。この間総合病院行ったら、勤務中の先生だけど茶髪、ピアス、髪型オダギリジョーみたいでびっくりしたけど。

    • 0
    • 15/10/17 17:41:47

    気にしない

    私も息子の園の先生のプライベート見た時にビックリしたけど、まだまだ若い先生だしむしろ普段はすっぴんジャージで頑張ってるから好感持てる。

    • 0
    • 15/10/17 17:40:29

    気にしない

    いいじゃない。
    むしろTPOわきまえてるしね。

    • 0
    • 15/10/17 17:37:09

    気にしない

    そんな先生いいなぁ。

    • 0
    • 15/10/17 13:22:02

    気にしない

    • 0
    • 15/10/17 13:20:46

    気にしない

    ギャップが好きよ

    • 0
    • 15/10/17 13:12:24

    気にしない

    OFFの時くらい自由にさせなよ

    • 0
    • 15/10/17 13:11:43

    気にしない

    むしろ仲良くなれそう。

    • 0
    • 15/10/17 13:11:18

    気にしない

    先生だってプライベートでしょ。何、この主気持ち悪。

    • 0
    • 15/10/17 12:55:54

    気にしない

    普段、子どもと接する時にきちんとしてくれているならそれでいい。

    • 0
1件~50件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ