小さく産まれて良かったねと言われたら?

  • なんでも
    • 31
    • ん~
      05/08/18 16:19:12

    うちの友達、最近2380で子供生んだけど、『小さかったおかげで、楽にでてきた~』 って言ってた!確かに陰部切開も裂けたりもなかったし楽だったみたいだけど…でもやっぱりこれからが不安って言ってたよ!私は小さいから楽だったならよかったぢゃん☆無事生まれてきたし、これからどんどん大きくなるから大丈夫だよ☆小さかった分、大きくなっっていくとみんなより喜び大きくなるんだろうね☆って言った!友達は泣きながらありがとうって言ってくれたよo(^ヮ^)o

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ