&#x{11:F8E2};すきっ歯

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • ぬし
    • D900i
    • 05/08/18 12:34:18

    &#x{11:F8E2};載せられない…

    • 0
    • 2
    • 荒らさないPC
    • PC
    • 05/08/18 12:34:26

    乳歯の時期にすきっぱじゃないと、大きな永久歯の生えるスペースがなくて歯並びが悪くなる。だからいいことだよ。歯磨きもしやすいし。

    • 0
    • 05/08/18 12:34:53

    あたしの、甥姪はスキッパ。あたしもスキッパ。

    • 0
    • 05/08/18 12:37:19

    ビップ登録しなきゃ(笑)

    • 0
    • 05/08/18 12:38:46

    写載せるには登録しなきゃダメだよ。

    ↓の方も言ってたけど、乳歯の時期はすきっ歯の方が良いと歯科医に言われましたよ。永久歯の方が歯が大きいからね。心配いらないと思いますよ。

    • 0
    • 6
    • ゲスト
    • P900i
    • 05/08/18 12:38:50

    写メはビップじゃないと載せれないよ。
    私は息子の歯に隙間がなくてなやんでるよ。
    もともと歯が一本無いのにその一本分の隙間が最近無くなってきて…(;^_^A
    永久歯がちゃんと生えてくるかしらと
    このままじゃガタガタ決定だ( -_-)

    • 0
    • 05/08/18 12:40:23

    あたし自身がすきっ歯(´∀`*)あたしの場合、乳歯から前歯と犬歯の間の歯がなくてすっかすかなの

    • 0
    • 8
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • KDDI-CA31
    • 05/08/18 12:41:03

    乳歯は空きっ歯でOK
    て、歯科衛生士の妹に言われたよ…
    下にも書いてあったけど、永久歯の生えるがなくなると歯並びが悪くなる…

    あと、以前ニュースでやってましたが、今の子って食生活の変化からか、乳歯が抜けても永久歯が生えてこなくて歯が足りない小学生が結構いるらしい(´・ω・`)

    • 0
    • 9
    • すきっぱ
    • P901i
    • 05/08/18 12:44:37

    矯正しないの??見栄えわるくない?噛むときも大変じゃないの?

    • 0
    • 05/08/18 12:46:11

    え?何言ってるの?まだ乳歯だよ。

    • 0
    • 05/08/18 12:48:49

    歯医者いけば色々教えてくれるよ。診るだけなら無料だと思うしフッ素塗ってもらうのも良いかも。三歳児なら三歳児健診で聞かなかったの?

    • 0
    • 05/08/18 12:49:44

    すきっ歯…しかも前歯(´艸`;)前歯のとなりに生える歯がなくてスースー(笑)今はなおして差し歯…奥歯も永久歯ないとこあって乳歯を抜けないようにしてもらった~でも一本なくてブリッチ??しなきゃだけどほったらかし…歯医者いかなきゃな~

    • 0
    • 05/08/18 12:50:32

    乳歯の内にすきっ歯だと、永久歯生えた時に歯並びが良くなると聞いたよ(・∀・)

    • 0
    • 14
    • すきっぱ
    • P901i
    • 05/08/18 12:51:02

    子供じゃなくてわたしもっていってるひと

    • 0
    • 15
    • あたいも
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 12:51:18

    すきっ歯!
    歯が足りませーん。。
    歯が足りてれば歯並び綺麗なんだけどなぁ…

    トピズレスマソ

    • 0
    • 16
    • いいな
    • SH900i
    • 05/08/18 12:54:37

    うちの子乳歯からキチキチに生えてるから、永久歯生えてきたら入らない。歯医者に相談したら、隣の歯を削ってスペース作るらしい。すきっ歯うらやましい。

    • 0
    • 05/08/18 12:57:01

    歯と歯の間からポッキー出るよ(´∀`)歯の矯正は金がないからできましぇん。チャームポイントって言われるよ☆チュッパチャップス食べるとき便利

    • 0
    • 05/08/18 12:58:15

    小さいうちはすきっ歯でも気にしなくていいんですか?うちの8ヶ月の娘すきっ歯っぽくて、ちゃんと綺麗に生えるのかなぁと思ってて(^^;;

    • 0
    • 05/08/18 12:58:24

    ポッキー
    (((゚Д゚)))ガクブル

    • 0
    • 05/08/18 12:58:26

    どうらやすきっ歯の方がいいみたいですね~。よかった、安心しました。矯正したら?と言われた方!びっくりしましたよ。まだ乳歯で虫より小さい歯してるのに…

    • 0
    • 05/08/18 12:59:11

    うちの子すきっぱじゃないから歯医者で糸楊枝とかですきっぱにしといた方が言いって言われたよ。
    すきっぱだと永久歯も綺麗に生えてくるみたいだし。

    • 0
    • 22
    • ホントに!?
    • KDDI-SN31
    • 05/08/18 13:00:27

    うちの子すっごい歯並びキレイで、私が汚い方だから安心してたのに(ノд`*)
    ホントに削ったりしなきゃダメなんですか??

    • 0
    • 23
    • チュッパチャプス…(/∀ヾ)
    • SH900i
    • 05/08/18 13:02:05

    想像つきました!
    手に持たなくても喋れそうだね

    • 0
    • 24
    • うちの子は
    • KDDI-HI34
    • 05/08/18 13:02:20

    乳歯が隙間なくキレイに生えてたけど、生え変わった今、歯並び悪い…!スキッパ万歳だよo(^-^)o

    • 0
    • 25
    • @スカリー
    • KDDI-SA32
    • 05/08/18 13:03:14

    私も永久歯生えるまですきっ歯でしたよ☆でも今は「矯正したの?」って言われるくらい歯並び綺麗です(*^▽^*)親不知も綺麗に生えたから抜いてません。

    • 0
    • 05/08/18 13:09:19

    歯並び心配なら検診時か歯医者に行って聞いてみてはどうでしょう?!

    • 0
    • 05/08/18 13:09:33

    ちなみにムースポッキーは出ないよ(´∀`)
    昔はすきっ歯気にしてたけど今は気にしてないよ☆恥ずかしいかなぁ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ