運動会にデリバリー頼んだ方いませんか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/10/05 16:56:14

    >>22
    ありがとうございます。役員の主人の分だけみたいなので、お弁当作ろうと思います。地域の運動会なんて誰も出ないのにー。

    • 0
    • 15/10/05 16:24:41

    >>20
    うちの地域は役員や出場者には町内会からお弁当が配布される。応援の保護者は一旦帰るか、自分で準備してくるよ。

    • 0
    • 15/10/05 16:13:02

    >>2
    ケンタッキーいいね!
    恥ずかしいから頼めないけどw

    • 0
    • 15/10/05 16:00:39

    >>18
    うちの班で出る人いないので聞く人いないんですよね。みんな新しい人達だし、興味無いので。我が家も役員じゃなきゃ出ない。

    • 0
    • 15/10/05 15:07:48

    スーパーやお弁当屋さんがオードブルを持ってきてるのはよく見かけるけど
    ピザは見たことない。

    • 0
    • 15/10/05 13:53:13

    >>17
    そんなの近所の人にきいてみたら?
    地域性もあるだろうし…

    • 0
    • 15/10/05 09:17:01

    >>16
    お返事ありがとうございます。役員の主人の分のお弁当は出るみたいですが、私や子供(1人)の分は無いみたいです。大人1人に子供1人分の弁当なので作るの簡単なのですが、手作りじゃ変ですかね?

    • 0
    • 15/10/05 07:04:03

    >>15
    そういうときは町内会から出場者分のお弁当が出るケースもあるんじゃないかな?

    • 0
    • 15/10/04 23:51:02

    >>11
    今年役員で初めて地区の運動会にしょうがなしに参加なんだけど、手作り弁当じゃダメなの?どこの家族もみんな仕出し?

    • 0
    • 15/10/04 23:43:15

    浜勝のカツサンド、デリバリーしてた人いたなあ

    • 0
    • 15/10/04 23:41:23

    転勤で鹿児島に住んでた時は運動会弁当(重箱)なるものを注文してた。ホテルや仕出し屋で普通に頼めたし、門まで配達してくれて楽チンだったな。

    • 0
    • 15/10/04 22:59:23

    >>11
    へぇー、そうなんだ。初めて知った。

    • 0
    • 15/10/04 22:53:55

    >>8
    地区の体育祭なら仕出し弁当が普通でしょ?

    • 0
    • 15/10/04 21:35:51

    今年は仕出し屋、焼肉屋、コープ、ピザ、寿司の配達の車が来てたなぁ

    • 0
    • 15/10/04 21:33:59

    えーー!
    都会の運動会はすごいですね!!

    田舎なので、デリバリー出来るお店なんてありません…てか、お店すらありません。

    • 0
    • 15/10/04 21:28:49

    >>4
    何で違うの?

    • 0
    • 15/10/04 21:25:12

    けっこう仕出し弁当多いよー。
    ほか弁も多い。
    子供は忙しくて昼休憩短いし。

    • 0
    • 15/10/04 20:58:21

    スーパーで揚げ物ウインナーなどのオードブル頼んだよ。

    • 0
    • 15/10/04 20:56:03

    >>1
    運動会で まさか生寿司?

    • 0
    • 15/10/04 20:53:58

    >>3
    それは違くない?

    • 0
    • 15/10/04 20:43:21

    今日ほっともっと行ったら、来週の地区運動会の予約の電話受けてたよ。配達場所はもちろん会場の小学校。

    • 0
    • 15/10/04 20:43:21

    昨日運動会でケンタッキーのデリバリーとココイチのデリバリーきてた

    • 0
    • 15/10/04 20:41:54

    祖父の代からお付き合いがあるお鮨屋さんにオオジョタイだったので桶を3つほど。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ