W31Kって

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • あれ?
    • KDDI-SA33
    • 05/08/18 02:08:55

    Cメは家族なら無料じゃなかったっけ?
    違う機種でごめんね(´Д`)

    • 0
    • 12
    • ほい(。・ω・`。)ほい
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 02:04:26

    耐えきれなくなったら、余裕あるなら新規で取り直す予定です(;´д`)ノ

    • 0
    • 05/08/18 02:03:11

    Cメールは通話料とられるんですね(;_;)
    みなさん0円だったんですかΣ(゜□゜)?
    私は7000円から割引きなど引かれても4000円ちょっとはかかりました(;_;)
    長く使うなら妥協しなきゃよかったです。
    0円の携帯がなかった為この携帯が安かったもので…(>_<)
    機種変まで長いですね(;_;)

    • 0
    • 10
    • ほい(。・ω・`。)ほい
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 01:50:39

    まぢ!!?0円

    ( ̄∀ ̄;)


    10000だったょアタシ…orz

    • 0
    • 9
    • お腹空いた(>_<)
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 01:48:47

    本当不便だよね、、、カワイイからって買うんじゃなかったよ(×д×)ってまぁ0円だったけど☆

    • 0
    • 8
    • ほい(。・ω・`。)ほい
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 01:47:29

    あっCは画像送れないよ。

    前は高い機種だったのよ~(T▽T)

    • 0
    • 7
    • ほい(。・ω・`。)ほい
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 01:45:49

    Cはauだけで電話番号で送ります、通話料とられたはず…
    だからEをよく使います。
    また文字数もカナリ少ないよ(;´д`)ノ

    Eを進めます☆

    • 0
    • 6
    • ダメ携帯
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 01:44:54

    あたしは1円

    • 0
    • 5
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 01:43:41

    レスありがとうございますm(_ _)m
    auは全部そうなんですね(>_<)
    Cメール使った事ないのですが何が違うのでしょうか(*_*)?DoCoMoで言うショートメールみたいなものですか?au以外にも普通に送る事出来るのでしょうか?無知ですみませんm(_ _)m
    この携帯本当に駄目携帯ですね(;_;)画像も恐ろしく悪い(ToT)
    安いからって妥協するんじゃなかったです(;_;)愚痴すみません

    • 0
    • 4
    • ダメ携帯
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 01:38:26

    ( ̄_J ̄)

    • 0
    • 3
    • ●ぁゃチン┗(`∀´)┛きせチン●
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 01:38:01

    auは全部だよ(´`*)

    • 0
    • 2
    • ほい(。・ω・`。)ほい
    • KDDI-KC33
    • 05/08/18 01:36:06

    Eメは使えない。
    Cメは使えます。

    しかもこの機種は素晴らしくダメケータイです。。。。orz

    • 0
    • 1
    • THE((仲´д`田))
    • KDDI-KC32
    • 05/08/18 01:33:04

    auだからじゃないかしら?
    私もそうだよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ