超まな板貧乳でもマンモ検査出来ますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24
    • 匿名
    • 7Gqx8gW/Tf
    • 15/10/04 14:46:21

    被爆するからマンモはおすすめできません。

    • 0
    • 23
    • 匿名
    • a1dfXP1wAG
    • 15/09/28 00:24:29

    >>21
    頭の後ろで腕組んだらそれこそ胸ないわ…

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • QaiVWrLDi5
    • 15/09/28 00:20:53

    先日マンモ受けた。凄い小さい胸だけど毎年受けてる。技師さん上手いと痛くないよ。巨乳の友達は痛がってたけど。

    • 0
    • 21
    • 匿名
    • lerTin4SiO
    • 15/09/28 00:19:35

    え~!でも先に検査行った友達に、頭の後ろで手を組むからわき毛要注意!ってアドバイスもらった。笑

    • 0
    • 20
    • 匿名
    • NWALUeBMFs
    • 15/09/27 23:31:02

    >>19
    わき毛ってみなさん抜いてますか?
    本気でどうなのか悩んでるっていうか気になっていて。脇のした(リンパ?)が最近ツキツキ痛むことがあり、迷ってました

    • 0
    • 19
    • 匿名
    • CzI95g8Y/6
    • 15/09/27 23:26:06

    >>18
    そんな気になるなら抜けば?
    てかメインはそこなの?脇さらしに行く訳じゃないんだから気にしすぎ。

    • 0
    • 18
    • 匿名
    • NWALUeBMFs
    • 15/09/27 23:22:46

    脇毛ってカミソリで剃る程度の処理で大丈夫ですか?頑張って剃っても短い毛が生えてて恥ずかしいんですけど、あんまり脇のしたは見られないでしょうか?

    • 0
    • 17
    • 大丈夫!!
    • RQXWdaFoi0
    • 15/09/27 23:18:03

    私もAAカップだけど、勇気だして検診行ったよ。マンモできるから大丈夫!
    シコリがみつかったし、やっぱりしてよかったと思う。

    • 0
    • 16
    • 匿名
    • GACO0RGi6u
    • 15/09/27 21:02:13

    結婚前まで診療放射線技師として働いてたけど、男の人の胸くらいしかない人でも検査できるから大丈夫。
    そんな私もAカップ弱で検査できたから安心して病院へ?

    • 0
    • 15
    • 匿名
    • hupsEPUuvQ
    • 15/09/27 20:52:29

    男の人なの?女の人がやってくれるなら無い乳を色んな所からかき集めても恥ずかしくないけど男の人だったら逃げたくなる

    • 0
    • 14
    • 匿名
    • XDRLPDyHtF
    • 15/09/27 20:02:46

    上手な技師さんにあたると痛みも少ないと思います
    技師は選べないけど…
    生理前に張りや痛みが出る人は、検査日を生理前~生理中外して予約とった方がいいですよ
    張ってる時のマンモは痛くて悲惨です…

    • 0
    • 13
    • 匿名
    • y5eofZAVfR
    • 15/09/27 19:23:11

    >>12
    私は一回で綺麗にはさめないくらい大きいよ。台からはみ出るくらい。だから片乳二回半分に分けてはさんでる。

    • 0
    • 12
    • 匿名
    • CnrQ2q6Uoj
    • 15/09/27 19:17:16

    大きすぎると板からハミ出るから、まな板のがやり易いと思ってた!

    • 0
    • 11
    • 匿名
    • 1QHXTlNibU
    • 15/09/27 19:16:46

    より正確にとなるとマンモとエコー両方がいいって言うけど。
    若い人にはエコーの方がいいかもね。
    マンモってレントゲンだもの

    • 2
    • 10
    • 匿名
    • x6Ia9NA+IO
    • 15/09/27 19:14:14

    男でも出来るんだから大丈夫だよ

    • 0
    • 9
    • 匿名
    • 5rS8ghobA4
    • 15/09/27 19:08:16

    >>8
    そうなの?初耳だ

    • 0
    • 8
    • 匿名
    • AhHs8M+28Y
    • 15/09/27 19:07:26

    今はエコーの時代だから、マンモしないよー

    • 0
    • 7
    • 匿名
    • KUVGBGpOgp
    • 15/09/27 19:06:10

    私も、寄せる贅肉すらないよ。乳首とその周りの皮少ししか挟めないと思う。どんなに頑張っても。膨らみ皆無。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • q7M6iAe7s5
    • 15/09/27 19:03:50

    大きいけど痛くなかった

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 1QHXTlNibU
    • 15/09/27 19:03:06

    小さくて恥ずかしいけど、我慢して毎年マンモ検査受けてるよ。
    なんとか無理矢理贅肉までギューギューさせてやってる
    申し訳ないって思う

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • dfoHHKHKsU
    • 15/09/27 19:01:08

    >>3
    そう?
    小さいから痛いのかと思ってた。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 7hp3j7RZ0s
    • 15/09/27 18:59:53

    大きいと痛い

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • yrl6nTQOwu
    • 15/09/27 18:59:37

    技師さん凄いから(笑)

    ちゃんと寄せ集めてくれるらしいよ。
    でも、ちょー痛いって。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • n4uKjGfSCX
    • 15/09/27 18:57:25

    豆コロだけ挟めても意味ないもんね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ