友達の彼氏が実は結婚していた(長)

  • なんでも
    • 3
    • ハロちゃん
      05/08/17 22:37:20

    た-さんありがとうございます。
    やっぱり友達が不利になるんですね。
    私は結婚している身なので、奥様の立場を考えると何とも言えません。

    でも友達はこの2年、結婚を夢見て頑張っていました。
    彼氏は1週間に1回友達の家に泊まっていました。

    逆に彼氏の家には行ったことがなく、この度たまたまうちの旦那が彼氏と同じ会社に入り、住所を知ったことから疑惑が浮上しました。

    友達の2年間のことを思うとほんと私まで悲しいです(ToT)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ