TBSドラマ青い鳥~トヨエツ駅員

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/11 00:29:52

    >>91
    子供産まれたよ。

    • 0
    • 15/10/10 10:42:23

    女の子が大きくなって初登場したとき、きっれいな子だな!!と、衝撃受けたのを覚えている

    • 2
    • 15/10/10 09:35:56

    死国で初めて見たときも、なんてキレイな人…って衝撃だったけど、大々的に売り出されなかったのは事務所が小さかったのかな。

    • 1
    • 15/10/10 07:51:16

    >>91
    SPドラマであったよ

    • 1
    • 15/10/10 07:25:18

    >>87
    動画見たら、結婚や子供のくだりないよ

    • 0
    • 15/09/24 14:53:55

    夏川結衣 キレイだったね。

    • 2
    • 15/09/23 23:58:27

    主題歌好きだったー globeファンだったから(^-^ )

    • 2
    • 15/09/23 23:50:47

    >>87
    最終回のラストシーンがYouTubeにアップされてた。

    https://youtu.be/J26IjWLKKZo

    • 1
    • 15/09/23 23:40:44

    >>86
    崖から飛び降りたような。
    何故かトヨエツが殺したことになって服役する。月日が経って、大人になった山田麻衣子と再会。
    最初はトヨエツがお母さんを殺したんだと恨んでいたけど、誤解が解けて最後は結婚して子供も生まれたよ。

    • 2
    • 15/09/23 23:36:24

    観てました!
    懐かしい!
    夏川さん綺麗でしたよね。
    最後は自殺しちゃうんでしたっけ?トヨエツと山田麻衣子(成人した杏ちゃん)はどんな関係になったんでしたっけ?

    • 2
    • 15/09/23 23:31:30

    >>84
    ね、ほんとセクシーだわ…。

    • 2
    • 15/09/23 22:44:34

    >>82このトヨエツセクシーすぎ!

    • 1
    • 15/09/23 22:41:01

    >>82
    キャー!!
    懐かしい!!
    トヨエツかっこいい!!
    主題歌見たら本編も見たくなった!!

    • 1
    • 15/09/23 22:36:14
    • 0
    • 15/09/23 22:31:47

    鈴木杏が美少女だった最後頃だね

    • 1
    • 80
    • シタン=ウヅキ
    • 15/09/23 22:27:46

    >>68
    昔からちょいちょい良く出てる人だよね。
    最近だと、綾瀬はるかのお父さんで出てた。

    • 0
    • 15/09/23 22:25:54

    3人で青森の八戸に逃げた時に八戸港のお店でうどん食べてたシーン覚えてる人いる?
    旦那の実家が八戸であの店でうどん食べた時は夏川結衣になった気分だったわ。

    • 0
    • 15/09/23 21:55:16

    このドラマ大好きでずっとみてたはずなんだけど、話ほとんど覚えてない。レスにでてくる場面もほとんどわからない。出てくる人は覚えてるのに。夏川結衣が綺麗だったのと、主題歌は大好きで覚えてるのに。

    もう一回みたいなー。再放送とかしないのかな。

    • 0
    • 15/09/23 21:48:32

    このドラマ好きでした
    なんか儚い感じが良かった
    感情の描写が良かったのかも

    • 0
    • 15/09/23 21:15:34

    >>62
    感想レポ宜しくお願いします♪

    • 0
    • 15/09/23 21:00:32

    懐かしい!佐野史郎がまた嫌な役柄でね~。娘役の鈴木杏ちゃん可愛かった。

    • 0
    • 15/09/23 21:00:03

    友達なんかいらない~あなた意外誰も~
    二人で歩いてぇ~どこまでも歩いてぇ~

    • 0
    • 15/09/23 20:53:05

    高校の時ハマったなー!レス見てたら見たくなってきたよ。レンタルあるかなー?

    • 0
    • 15/09/23 20:45:40

    魔性の女

    • 0
    • 15/09/23 20:42:31

    >>70
    ワンダーリング ディスティニーだっけ?

    • 0
    • 15/09/23 20:38:39

    globeが主題歌歌ってたよね?
    ランランラララーラーラーみたいな
    タイトルなんだっけ?

    • 0
    • 15/09/23 20:06:48

    >>67
    ここはMステトピじゃないよ(笑)

    • 0
    • 15/09/23 20:05:07

    >>42
    手下のもう一人もよく見る人だったよ。…名前が思い出せない!

    • 0
    • 15/09/23 20:02:18

    ぱるるヤバイキモ

    • 1
    • 15/09/23 19:57:20

    >>63
    わかる~
    この場面めっちゃ好き!

    • 0
    • 15/09/23 19:25:09

    現在も、舞台となった長野県信濃境駅の中 にはこんな記念写真が置かれています。

    【青い鳥ノート】というものも駅内にあり、訪れた青い鳥ファンがノートにメモしていきます。

    青い鳥のかごも、駅のホームにあります。

    • 0
    • 15/09/23 19:19:22

    >>58
    アンカー先じゃないけど
    小島聖と付き合ってたのはnightheadの頃だから、だいぶ前だね。

    このドラマも好きだけど「愛してると言ってくれ」も良かった~。

    • 0
    • 15/09/23 19:16:38

    駅員の帽子を捨てて子供を抱えて電車にや乗り込むシーンが大好きだったな。

    トヨエツのお母さん役、りりィだったね。

    • 0
    • 15/09/23 19:11:43

    久々に見たくなって録画したビデオテープ探した。
    今夜みんな寝たら見よっと。
    家族で見るドラマじゃないよね。

    • 0
    • 15/09/23 19:10:53

    >>38
    そうそう、逃避行とか終着駅とかサブタイトルも良かった。
    主役の色気が半端なかったよね。

    • 1
    • 15/09/23 19:06:28

    懐かしい~!大好きだった!
    永作がうっとおしかったね。

    • 1
    • 15/09/23 19:01:51

    >>57
    そうなんですか!
    初耳です
    ありがとうございます

    • 0
    • 15/09/23 18:36:12

    >>57
    ここのヘアメイクさんだったの?
    そしたらなんとか聖と付き合っていたのはこれの前なのかな。

    • 0
    • 15/09/23 18:34:36

    そういえば、トヨエツはこのドラマの時のヘアメイクさんと最初の結婚をしたんじゃないっけ?

    • 0
    • 15/09/23 15:12:14

    >>32
    あの結末は私も萎えました♪

    • 2
    • 15/09/23 15:09:35

    恋に落ちた二人

    • 0
    • 15/09/23 15:01:00

    亡くなる前のかほり

    • 0
    • 15/09/23 14:55:36

    大人になった詩織

    • 0
    • 15/09/23 14:53:37

    この時の夏川ゆいはほんと綺麗
    はかなくて消えそうな雰囲気

    • 0
    • 51

    ぴよぴよ

    • 15/09/23 11:18:34

    昼間からちょっと刺激が強いけど…

    • 1
    • 15/09/23 11:13:45

    これ、母も私も夢中で見てた!
    主題歌とドラマの内容があってて凄く良かった。視聴率も結構高かったんだね。

    • 0
    • 15/09/23 10:59:05

    >>41
    どうして?感動で?

    私は愕然としたよ。

    • 0
    • 15/09/23 10:54:56

    >>46
    鈴木杏だよ

    • 0
    • 15/09/23 10:47:41

    >>42
    子役の子が杏なの?ドラマ見てたけど、今わかってビックリ!ドラマの内容は、逃避行とかありえないやろーって見てた。佐野史郎が怖かった。

    • 0
1件~50件 (全 95件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ