コンジローマ?

  • 妊娠・出産
    • 16
    • 下で何回かレスしてます
      05/08/18 14:04:12

    コンジロームは③週間から③ヶ月後とかでもイボが出てきますよ~。例えば③週間前にやってその時シャワーしなかったりして何もなくても時間がたって気付いたらイボができて大きさも進行したりするよ。全身麻酔は妊婦でなければ問題ないと思うケド妊婦なら赤ちゃんも一緒に寝たり…と影響があるらしいから部分麻酔してとるみたい!どっちにしても傷は残るから多少は痛みもあると思う。でも痛み止めとかもあるし風呂上がりとかは軟膏をぬるって感じかな☆ヒリ②って感じの痛みだし。主じゃない方で下にレスしてる方!たぶんコンジロームだと思うよ!先生にこのブツ何ですか?って聞いてみたら?あたしの知り合いカリフラワーみたいになったらしいし早い治療をススメます。もう1つ、何かのウイルスがあると癌になる確率高くなるし癌検診もした方がいいかな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ