不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 7269
    • せち焼き
      17/06/20 19:29:23

    >>7255
    本当にわたしと同じです!
    私的には終わってますよ。とっくに
    ただ連絡はくるんですよ。会おうとは言いませんけどね
    様子伺いかな。自分に余裕出来たら会おうなんて思ってるんですよ
    よく言えば気にかけてる。
    ダラダラ期間だって繋がってたいとしがみついてただけです。
    彼は一生別れないからなんて言ってましたよ。
    家庭が落ち着いたら会おう、怪しまれたら知らん顔。分かるけどひと言ぐらい欲しかった。
    優しくて楽しくてそれが忘れられなくて離れられなかった。
    ほんとはすごく優しい人
    だからずっと引きずるんですよ

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ