不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 7255
    • ゼリーフライ
      17/06/19 15:11:12

    >>7252
    全てが突き刺さりそうなぐらい分かります。
    私も運命だと言われ、もう2度と離さないなんて言われ、あっという間に彼に落ちました。
    >>7252 さんは終わってしまったのですね。
    私も時間の問題。バレそうじゃないだけで。
    私は彼が離れようとする理由が分からなくて苦しい。
    そう、相手が彼じゃなければ、こんな状態ならこちらから即切るのに。
    彼じゃなければ不倫自体をしなかったとは思うけど・・。
    彼だけには一生近くにいて欲しかった。
    だから、去年までの約20年間いつも付かず離れずいてくれた時間がすごく恋しい。戻りたい。
    関係を初めて一年足らずで彼は私と終われるんだ・・ってことを認められず、放置されても諦められないのです(ノд・。)

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ