不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 7252
    • せち焼き
      17/06/18 23:02:43

    >>7249
    わたしはもう彼とは終わってます
    数年前はあなたと同じ感じでした
    ずっと何年も知り合いで、わたしは彼に憧れてました。いまになってつきあいはじめて。
    運命だとか、言われてましたね。
    でもそんな時期はわずかでした。
    ばれそうになり彼は急変しました
    それから約二年うだうだの時期をすごしました。辛かったなあ
    調度うだうだの頃よくしてくれる人がいました。いつも優しくしてくれてました。
    それから3年ぐらいたった今、今でも変わらずいてくれています。
    あなたと同じように前の彼みたいに知り合いでいる時間がながいと特別なんですよ
    だからこそ引きずるんですよね~
    わたしいつまで引きずるんだろ。


    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ