不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 6469
    • 日本酒
      17/02/27 18:39:40

    >>6467
    いいとこ取りの付き合いができる!それが不倫!
    って考えです。彼もわたしも。
    楽しくなきゃ意味ないよねって話してる。
    恋愛ごっこはしてるけど。
    焼きもちやいたり。わがまま言ったり。
    もちろん辛い時だって頼ったり頼られたりするけど、「苦」の部分を共にしてるわけじゃないんだよね。
    結局相手のいないところで解決しなきゃならないんだし。愚痴や不安な気持ちは聞いてあげられてもさ。
    冷めてんのかな。笑

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ