不倫してる方【重度の病み専用】

  • 友募・馴れ合い
    • 10578
    • リアクション芸の道具
      18/01/17 23:37:56

    彼の気持ちがだんだん離れているのがわかって、もういいや終わりにしようと思ってた。
    もう傷つきたくない、私から連絡を減らして、フェードアウトしようと思ってた。
    でも彼から10日に1回くらい連絡がくる。
    お互いの近況を話して、また10日。
    友達だと思えばいい。
    好きだけど、そう思ったら気持ちが楽になった。
    でも、友達に用もないのに連絡する?
    やっぱり私のことまだ好きなのかな?
    と思ったら一気に苦しくなった。
    彼から昨日連絡がきて、そう思って頭の中がぐちゃぐちゃ。
    なんなのこれ。ツラい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ