岡本夏生さん大好きトピ~人生ガチンコすぎるわよ!~

  • 芸能人・有名人
    • 43288
    • 中村うさぎさんのファンです。
      17/09/21 01:44:40

    >>43287
    第一回目のイベントは、岡●さんがこだわる個人情報の提出が不要とのことだったのです。
    ですが会場に行ったら、受付に岡●さん御本人がいらして、名前と年齢とあと何かもう一つを聞かれました。
    (名前はアシスタントみたいな女の人が事務的に聞いてきました。年齢は岡●さんが世間話みたいな感じで聞いてきました。あともう一つ何か聞かれたと思うのですが思い出せません)。
    私はうさぎさんのファンとして来場したので、岡●さんに個人情報を言いたくはなかったのですが、断る勇気が無くて教えてしまいました。
    もちろん教えた後、実害は何もなかったのですが、騙されたような気持になりました。
    大した事ないと思うかもしれませんが、私はこういう騙しのようなやり方は大嫌いで、これだけで岡●さんに嫌悪を抱きました。
    更にイベントが始まって、うさぎさんはTVで見たままの知性的でさっぱりした人柄そのままでしたが、岡●さんはなんだかTVのような明るい雰囲気は皆無で、悪い言葉で表現して恐縮ですが、まるでキ●ガイのようでした。
    正直、岡●さんを気持ち悪いと感じてしまいました。
    嫌悪の理由はこういう事です。
    長々と書いてしまい恐縮です。

    • 59
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ