金山一彦【アンチ専用】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5700件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/16 11:10:47

    >>5699
    一万ぐらい?
    なんか俳優としては恥ずかしいね笑

    • 3
    • 19/08/16 10:17:41

    日曜劇場のノーサイドに一瞬だけ出てたね
    プラカード持って抗議しているシーン。エキストラみたい。
    あれでいくらもらえるんだろう。

    • 6
    • 19/06/25 07:21:00

    YouTubeを探した......
    ほぼうつってないじゃん....&&

    • 5
    • 19/06/14 19:32:58

    日本の大スター!

    • 4
    • 19/06/13 20:36:26

    一家で中国に逃亡か
    帰って来んなよ

    • 5
    • 5695

    ぴよぴよ

    • 19/05/02 21:56:38

    ジジイ今更ヒアルロン酸入れたのかよ!
    遅い!でも役は来ないぞ!

    • 7
    • 19/03/28 10:18:12

    やっほっほー☆彡
    ( ◠‿◠ )

    • 2
    • 19/03/22 17:34:03

    >>5691
    そもそも作品に使用されず
    自称ブログ俳優(ヒモが本職)

    • 7
    • 19/03/20 12:22:24

    お蔵入りする作品も無さそうなイメージ
    (ファンの方いたらごめん)

    • 6
    • 19/03/20 03:52:10

    >>5689
    捕まってもヤッパリで終わる(笑)

    • 7
    • 19/03/17 13:46:34

    脇役を務める俳優が次から次へと逮捕されて普通仕事が
    入る事を喜び現実になる人もいるけど
    ジジイには回った来ず(笑)

    • 10
    • 19/03/13 08:22:55

    注目してるよ

    • 4
    • 19/03/02 15:40:14

    はい注

    • 0
    • 19/02/07 09:11:12

    マック鈴木

    • 3
    • 19/02/03 22:28:05

    >>5682
    俳優じゃなくてエキストラだな

    • 4
    • 19/02/03 22:27:51

    >>5682
    俳優じゃなくてエキストラだな

    • 4
    • 19/02/03 21:41:06

    ジジイ知らない役者ばかりの芝居の告知されても困る

    • 6
    • 18/12/24 09:46:39

    久し振りのゴールデンの時代劇もその他大勢で扱い

    • 7
    • 18/12/07 08:20:58

    キンタ友達おらんくなったの?

    • 11
    • 18/12/01 09:55:09

    金山さんみいちゃんを抱っこしていて離れて暮らしている娘さんのこと思いだした?金山さんにって娘さんはみいちゃんだけではないでしょう?

    • 21
    • 18/10/06 09:46:58

    金山は仕事なくて愛子の奴隷なんだから、家事育児やって当然だよね。
    じゃなきゃ暇を持て余すでしょ。

    • 17
    • 18/10/06 05:32:44

    大渕の高学歴が
    金山の三流タレントと
    今や仕事が無く
    ブログ収入を当てにしてる
    おままごと夫婦~

    • 21
    • 18/09/21 13:44:59

    由(ゆい)

    • 1
    • 18/09/21 13:35:07

    次女でしょ

    • 7
    • 18/09/20 01:41:49

    お目出度う御座います。
    金山さんにそっくりですね。

    • 3
    • 18/09/19 22:31:08

    なんで金山家長女出産になるのかな?

    長女、可哀想…

    • 26
    • 18/09/02 16:52:30

    >>5653
    葵が良い名前

    • 8
    • 18/08/12 19:47:50

    昔のキンタは素直やった

    ~しかし今朝のコメントのコメントにあったのですが、「少林拳」と「少林寺拳法」が違うのは初めて知りました。あれだけブルース・リーが好きだったり、少林寺系の映画も見てるのに、、、お恥ずかしい(〃д〃)
    勉強に成りましたf^_^;
    有り難うございました!~

    • 2
    • 18/07/28 23:43:51

    いい加減そのスリッパ捨てたらどうですか

    • 7
    • 18/07/24 22:29:47

    つまらなそう


    • 1
    • 18/07/24 15:16:53

    3歳の幼児に、味が濃くて、こってりカロリーの中華。体に悪いわ!
    もっと、子供が食べやすい物を作ってやれや。
    バカの一つ覚えで、いつも中華ばかり。
    安さんちの、うたちゃん、体調悪くしないといいな。

    • 14
    • 18/07/22 16:31:41

    おい、金山!お前らはどんだけ薬丸から物を頂いてるの?
    薬丸宅はリフォームして綺麗になったんだから、お祝いしたのか?
    してもらうばかりじゃなく、たまには豪華なお返し&プレゼント差しあげろ!
    頂くばかりが当たり前じゃないからな!バチ当たるぞ!

    • 15
    • 5667
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/21 07:33:47

    奥様の大渕愛子さんのブログに投稿されたコメントは断固たる処置を取った方がよいと思います。
    あれは度を超えて余りにも酷すぎます。

    • 12
    • 5666
    • こんなやつと付き合う気
    • 18/07/10 12:13:45

    立派な家に引っ越したのに薬丸
    少しでも誉めればよいのに、出来ない男だ、

    • 5
    • 18/07/10 11:50:16

    薬丸招待しても喜んでないぞ~
    コストコ大好き薬丸にコストコ商品では喜びなし、
    もっと高級の出さないと・・ケチケチでは。。。ッブログでも
    初めて来た家のこともぜんぜん褒めてなかったね、

    どうした、子ども達とも他人みたいだったね><

    • 7
    • 18/07/06 19:06:23

    金山のバカ!
    普通の雨じゃないんだよ!
    何が「雨、曇りでも、心は晴天といきましょう」だと?!怒
    何を間抜けなこと言ってるんだ!
    各地広範囲に被害が出てるし、河の氾濫危険などで、皆さん大変な思いしてんだよ!
    いい加減で呑気な事をブログに書くな!
    馬鹿野郎!

    • 18
    • 18/07/06 08:28:47

    最近キャラを変えようと必死ですね。
    チンピラのくせに。

    • 15
    • 18/07/03 21:40:51

    おい、金山!
    トマト代、ちゃんと払ったか?
    かっぱらってないだろうな?
    お前ならやりそうだからな!

    • 16
    • 18/06/28 16:59:45

    汚弁当
    毎日同じ
    貧乏
    そんなのいらないから。
    完食って
    偏食です

    • 16
    • 18/06/24 13:02:38

    良いお父さんになったね
    大渕先生と幸せそうね

    • 1
    • 18/06/23 19:13:24

    こんな奴らの私生活見たら病む

    • 12
    • 18/06/19 06:22:24

    即急に実家現状把握するべし

    • 9
    • 18/06/15 07:25:15

    女の子は欲く、パパ似
    彦似は美容外科で修正しないと可哀想
    母親は冷凍食品アンパンフラポテ崩れ顔で
    どっちに似ても可哀想

    • 16
    • 18/06/14 10:36:59

    あの垂れ目、額シワ、ブルドッグだな
    あの顔立ちでよくも俳優業してられる
    どこに惹かれて妊娠出来たのだろか

    どこか外れてないと相手出来ないから大丈夫か
    (笑)

    • 22
    • 18/05/30 12:05:04

    こいつの仕事って何?
    たまにパートのエキストラ並みのドラマの仕事があるのみ。
    主に家事手伝いやね。

    • 19
    • 18/05/30 09:18:33

    前妻に三行半突きつけられてふらふらしてたとこに今の嫁に目をつけ執拗に追いかけてデキ婚して紐の生活に入る。
    料理さえしてれば安定した生活を送られるのでとりあえず汚料理を作り続ける。
    そして今回3人目の誕生で女の子だとわかりコメントに困る紐暇爺w

    • 24
    • 18/05/30 09:10:06

    早く4人目の子どものご報告したら?
    暇爺にしたら2人目の女の子だよね?

    • 20
    • 18/05/26 09:46:44

    俳優業がまるで子どものお仕事体験みたいな日数なのね


    • 18
    • 18/05/21 00:21:25

    ジジイ。あおいちゃんの養育費は?子供3人目出来たから無理ですねん
    って言うんかい?ジジイ

    • 23
1件~50件 (全 5700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ