バカ犬

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/09/11 17:17:38

    障害みたいな犬いるけど、それ以外はね

    • 0
    • 15/09/11 17:18:20

    同意!犬がかわいそう。

    • 0
    • 15/09/11 17:18:37

    そうだよ。子供と一緒

    • 0
    • 15/09/11 17:23:48

    はい。もう犬飼わない。
    しつけ教室にも見捨てられ、動物病院で呆れられ…性格だと言われたけど。
    私は、バ飼い主です。

    • 0
    • 15/09/11 17:30:40

    うん。
    坂上忍氏が言ってたよ。

    • 0
    • 15/09/11 17:30:54

    >>4
    バカじゃないよ。犬が知的障害だったりしたら何しても無理なだけだよ。

    • 0
    • 15/09/11 17:32:01

    確かに!
    あんなに忠実で扱いやすい動物いないもんね。

    • 0
    • 15/09/11 17:46:00

    そうなの!うちの犬は自分で穴に埋めたおやつをすっかり忘れてある日何の気なしに穴を掘ったらおやつが出てきて凄い喜んでたけど(笑)
    可愛いやつ~♪って私は見てるけど(笑)

    • 0
    • 15/09/11 18:04:27

    飼い主が躾しないで甘やかしまくるから犬もバカになっちゃうんだよね。

    • 0
    • 15/09/11 18:17:51

    犬にも知的障害ってあるの?親戚が保護した子犬がいくら愛情持って接しても、吠えたり噛んだり、成犬になっても食糞したりしてトイレも覚えられ無かった。躾教室に何年も通ったんだけど。

    • 0
    • 11
    • なんでですか?
    • 15/09/11 18:19:08

    >>4 何があったんですか?どういう風になっちゃったの?ワンコ。

    • 0
    • 15/09/11 18:25:18

    >>10
    あるよ。人間より表に出るから酷い犬は本当に酷い。
    一度それで安楽死した犬を知ってる。飼い主は縫うほどの傷まみれ

    • 0
    • 15/09/12 00:24:07

    >>11
    しつけ教室1年間通ったけど、引っ張り癖治らないまま卒業させられる。
    市販の引っ張り癖治すリードもダメ。
    極度の恐がりで手を出した他人2人咬む。家族3人咬む。子供は絶対咬まなかったけど。
    ケガの治療で動物病院行って、治療が恐くて!?先生を咬み、しつけがなってないと呆れられる。
    ドッグランや旅行にも連れていけなかったし、かわいそうな事したと思ってる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ