パチ、スロ好きなママさん!

  • 友募・馴れ合い
  • あやと
  • SH901iC
  • 05/08/17 00:54:27

はじめまして!パチ、スロ好きな2ヵ月の男の子のママです。同じくらいのお子さんがいらっしゃる方、もしくはパチ、スロ好きな方お話しませんか?ちなみに24歳です!レス、メールお待ちしてます!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 匿名
    • KDDI-KC32
    • 05/09/24 23:40:16

    正義とかでレスしてるあんた子供が居たら趣味程度の息抜きもやっちゃいけないの?親失格って言うあなたは親らしいの?さぞ満点な親なんだろうね!正義さんには趣味がないんだね。暗いんだねあんた(笑)

    • 0
    • 05/09/06 16:30:14

    私も旦那とよく行きます。ココ最近、今まで買ってた分、負けまくってます。。子供は1才ですが私の親に預けてます。もうひとり、妊娠中で、生まれるとさらに行けなくなるので今のうち楽しんでおきたいです。ちなみに、吉宗&北斗の繰り返しでぇす。たまにはストレス発散です。馬鹿にしてる下の方↓自分がスロできないから、わざわざ、書き込みしてるのでは?興味ナイなら入ってこなくていぃんじゃなぃ?

    • 0
    • 11
    • 正義
    • KDDI-KC32
    • 05/09/06 10:06:36

    全員親失格子可哀想

    • 0
    • 10
    • きょん
    • D901iS
    • 05/08/23 22:29:29

    はじめまして&#x{11:F995};私も夫婦でスロットが共通の趣味です。ベビ産んでからは気楽に行けなくなっちゃった&#x{11:F9D3};行っても短時間&#x{11:F9AB};ホント負けてもいいって感じですよね。打ってる時のあの開放感(´¬`)ストレスも飛びますね。でも主さん同様、じきに子供が気になって&罪悪感で終了。北斗や沖スロよく打ってました。今は番長。でもまだちょっとしか打ったことないから面白さがわからないデス&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 9
    • あやと
    • SH901iC
    • 05/08/21 01:54:35

    あげます!お話しましよー

    • 0
    • 8
    • あやと
    • SH901iC
    • 05/08/19 23:55:09

    かにさん、はじめまして!旦那と朝から並んで打ちたいのわかります!あたしも大きいお腹で並んでました!あたしはまだ二ヵ月なのに、我慢できずに二時間いっちゃいましたよ。(>_<)もう負けようが勝とうがどうでもいいって感じでした。唯一の趣味なので行きたいです。あたしは実家が近いので親に預かってもらって行きましたよ。でも行ったら行ったで罪悪感からか集中できないですよね。よかったらメールください!いろいろ話したいです!

    • 0
    • 7
    • あやと
    • SH901iC
    • 05/08/19 23:43:52

    もみじさん、旦那さん17万勝ちうらやましいです!オスバンは吉宗みたいにゾーンないみたいなんで128回したら即止めできるんで時間ないときはいーですよね!結構連チャンもするし、演出も笑えます。あたしは椅子取りの轟の踊りがすきです(>_<)よかったらメールしませんか?アドレス光らせてあるのでよかったらくださいね!

    • 0
    • 05/08/19 19:25:23

    1歳児のママです。産後は、仕事のストレス発散でたま~にスロット行ってます。夜、旦那に預けて1~2時間、月に何回かです。でも最近、出産前のように、たまには旦那と並んで打ちたいなって思います。そのために数時間、一時保育に預けてみようか悩み中です。ひどい親ですかねえ・・。皆さんどう思います?リフレッシュになりそうなんだけど、罪悪感も。

    • 0
    • 5
    • もみじ
    • N505iS
    • 05/08/19 18:18:37

    オスバン!私もかなり気になってます◎旦那がそれで17万勝ってました。私は番長のキャラが好きなんですが(;^_^A 私の子は今3サイです!

    • 0
    • 4
    • あやと
    • SH901iC
    • 05/08/19 00:53:02

    あたしも生まれる前は毎日のように行っていましたが、今はたまーにです。一週間ぐらいまえに2時間だけ行きました押忍番長うって三万円勝ちでした。もみじさんはお子さん何歳ですか?あたしはまだ2ヵ月です!

    • 0
    • 3
    • もみじ
    • N505iS
    • 05/08/18 14:13:06

    私は山口です!五月に打ちに行って以来まったく行ってません(T_T)その時はパチをやって四万勝ちでした◎主さんは最近行かれましたか?

    • 0
    • 2
    • あやと
    • SH901iC
    • 05/08/17 14:13:21

    広島です!(^O^)もみじさんは何県ですか?

    • 0
    • 1
    • もみじ
    • N505iS
    • 05/08/17 12:15:43

    あやとさんは何県の方ですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ