喘息の息子と妊婦の私の前で普通に喫煙する姑と義妹

  • 旦那・家族
    • 8
    • 匿名
      15/09/11 14:28:36

    本当に嫌だね(´・_・`)主さんが妊婦な事はもちろん、お子さんが喘息持ちな事も知ってるんでしょ?ひどいね…。
    うちも子供が喘息持ちで同居だったんだけど、義父母が煙草止めてくれなくて別居したよ!
    医者の先生も怒って義父母を私の所に連れて来て下さいって言ってたんだけど、は?何で!みたいな態度…。
    別居して喘息の発作も減った。
    子供を守れるのは主さんだから、旦那さんの実家に連れて行かなきゃいいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ