柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 247
    • さくら&#x{11:F9ED};
      06/03/23 22:13:44

    こんばんは☆
    お仕事どうですか?そろそろ集金始まってますよね?お子さん連れていけるなら安心ですね!抱っこして回るんですか?本当頑張ってくださいね&#x{11:F9A9};
    私が行ってるところでは募集していませんが、ウチが配達地区の新聞やでは毎日のように集金募集チラシが入ってきます&#x{11:F997};同じ系列だし移ろうかなとも思ったんですが、息子は託児所に慣れたし、また最初からになってしまうとかわいそうなんで諦めました&#x{11:F9D3};今は夕刊配る順路覚えるのに大変です&#x{11:F9AB};慣れないバイクに肩肘はって乗ってるので筋肉痛だし&#x{11:F9A5};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ