柏市・窪谷産婦人科で出産した(予定の)ママさん!

  • 友募・馴れ合い
    • 241
    • さくら&#x{11:F9ED};
      06/03/08 22:29:06

    こんばんは☆
    今日はあったかかったですね~&#x{11:F89F};今は気温の差が激しいから体調に気を付けないといけないですね&#x{11:F9DC};息子の風邪はだいぶ良くなりました&#x{11:F9A0};長続きしなくて良かったです&#x{11:F9C6};
    私がやってたポスティングは2円でしたけど、ウチの近所で募集してるのは1枚4円ですから、2円違うだけでも枚数かさねれば大きいですよね&#x{11:F9BA};友達がクロネコヤマトメール宅配便の仕事を始めたんですが、1冊17円~みたいです。いろいろありますよね。いいお仕事あるといいですね!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ