旦那さんが前奥さんと死別した方

  • なんでも
    • 20
    • ラム
      08/09/05 11:46:57

    コメありがとうございますm(_ _)m
    彼が私を必要と少しでも思ってくれているのであれば私は距離を置き連絡待ちます。けど遠回し過ぎて何を考えてるのか分からなくて辛くなります。
    私は2番でいいと言い聞かせたこともあります。けどやっぱり奥様への愛情のほうが大きいのは苦しいです。私はワガママで子供なのかもしれません。
    けど私の今の幸せは彼の家族と幸せにくらすことしか考えられないのです。出会ったときの彼と今は別人みたいですが、私の気持ちかわれないのです。私は必要ですか?と覚悟して聞いてみます。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ