彼氏㈲のシンママいマスカ&#x{11:F9C6};&#x{11:F9A8};

• シンママ
    • 40
    • あぉ
      05/08/23 09:13:25

おはようございます=^ェ^=央c昨日は電話しましたかぁ~?ウチのは、なんか私が遊びまくってるんじゃないかって心配してた(;_;)バイトは1日1時間しかしてないから、その他の時間は何してるんだって(T^T)
    やっぱ子育てしたこと無い彼にはまだわからんかも知れんけど、そんなに遊ぶ暇なんて出来る訳無いよね(>_<)ましてや、バイトだけじゃ足りないから、オークションで内職もしてるのに…。なんかちょいとショックでした↓うちの彼、心配性なのかな~。
    まいc初ョロですo(^ヮ^)oまたまた彼が若い子が増えた~(>_<)うちが一番、オジンオバンゃ笑。次の恋愛こそ、慎重にって気持ちすごくわかる!私も、今の彼と付き合うまではかなり厳選して、お付き合いしてからも、相手の話をきちんと理解して慎重に距離を近づけてます(>_<)
    回りの人にも迷惑かけれんしね^^;頑張りましょ☆

• 0
古トピの為これ以上コメントできません