<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 6423
    • ヘルクレス
      18/10/16 15:53:49

    >>6419うちもそう。仕事行く前ですらおはようの声掛けのみ。仕事の帰り遅いから仕方ないけど、土日の休みの日、旦那は自分のやりたい事(スマホゲーム、昼寝)優先で子どもと向き合わない。私とも向き合わない。夫婦の会話もない。昨日の昼間担任から電話きたよと言っても内容を聞いてこない。1人ぼっちで子育てしてるみたい。学校への連絡も頼まなきゃしてくれない。夏休み明けから不登校再発なんだけど、旦那が連絡してくれたのは数回。夫婦って何なんだろう。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ