<チラ裏>子供が不登校の親専用

  • 中学生以上
    • 4445
    • どこか遠くへ行きたい~
      18/04/18 12:27:17

    知り合いの方に、孤城の鏡と言う本の話を聞き読みました。主人公が不登校の女の子で・・・読む中できっと息子もこんな思いなのかもと思いながら・・・
    読んで良かったと私、個人的に思いました。

    小6から別室登校になり中学に入り1学期後半から不登校気味。
    そんな息子も中3になりました。
    今年度は移動の先生が多く息子が好きだった教科の先生も移動していなくなり・・・環境が変わりすぎたようで足が重たくなりリズムが出来ていたのに昼夜逆転しそうな感じ。
    昨日から休み始めました。不安もありますが・・・

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ