どうしたら諦められるでしょうか・・・?((長文デス))

• なんでも
    • 199
    • おはようございます
      05/09/22 09:29:53

旦那さんも主さんと同じ気持ちなのかもしれませんね。
    歩み寄ろうとした時に相手が思い通りの対応をしてくれなかったら反発してしまうんじゃないでしょうか?
    そのタイミングがズレてお互い悪い方向に気持ちが向いてしまうのかもしれませんね。
    どっちかが相手のタイミングに合わせないと噛み合わないと思うんですが、主さんから合わせるのは難しいですか?
    主さんと旦那さんは鏡みたいなものだと思いますよ。
    すっごく似てるんじゃないですか?
    主さんが無理なものは旦那さんも無理だと思います。
    まず主さんが合わせるようにしてみてはどうでしょうか?
    「私ばっかり…」って気持ちを3日でも1日でも抑えるように頑張ってみてはどうですか?
    相手に合わせないと、相手も自分に合わせてはくれないと思いますよ。
    そこまでするのは嫌ならば修復は無理だと思います。

あかさたなさんのとこもレスすると簡単そうですが長い時間を掛けて今があるんだと思います。
    「この人とやり直すんだ」という基本的な気持ちが揺るがないならば頑張っていけるんじゃないでしょうか。

うちは8年かかりました。

まずは本当にどうしたいのか自分を見つめ直してみてはどうですか?

分からないんじゃなく気付かないようにしてるんじゃないですか?

• 0
古トピの為これ以上コメントできません