浜崎あゆみ永遠の歌姫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/09/02 10:18:12

    浜さん

    • 0
    • 15/09/02 10:18:53

    じたばた浜さん

    • 0
    • 15/09/02 10:20:48

    >>16お尻デカいね

    • 0
    • 15/09/02 10:21:00

    エボリューションぐらいからあれ?ってなって好きじゃなくなった。当時歌い方変わったなって思った
    to beとか唇に~すこし~みたいな歌の時が一番すき

    • 0
    • 15/09/02 10:29:24

    アユみっくすとかアレンジ懐かしい

    • 0
    • 15/09/02 10:31:59

    昔の全盛期の映像みても古くなくて驚くよ
    本当に輝いてる

    • 0
    • 15/09/02 10:34:19

    seasonsやM歌ってる浜あゆは本当にお姫様そのものだったね。

    • 0
    • 15/09/02 10:37:55

    デビューからずっと好き。何言われても好き(笑)限定ライブ楽しみ!

    • 0
    • 15/09/02 10:38:51

    >>15
    ツライ。自分かと思った。

    • 0
    • 15/09/02 10:39:18

    >>21
    下品なお姫さまって感じだったよね

    • 0
    • 15/09/02 10:39:27

    >>21
    ほんと可愛くてお姫様でしたね

    • 0
    • 15/09/02 10:40:17

    >>15どうした

    • 0
    • 15/09/02 10:40:34

    あーゆどぅえーす!!(二重顎タプンタプン、ボンレス体型ユッサユサ

    • 0
    • 15/09/02 10:46:11

    今は、老けちゃったし、人気もないけど…
    長い間、売れてたしみんなが知ってる曲も多いし、ものすっごい可愛かったと思う。ショート似合ってたし!
    安室ちゃんはスタイル維持してて、年なのに可愛くて、まだ人気もあるけど歌は、全然あゆの方がいい!

    • 0
    • 15/09/02 10:56:09

    >>15
    嘘でしょ。
    オカマショーかと。

    • 0
    • 15/09/02 10:56:59

    >>23
    私も…

    • 0
    • 15/09/02 10:58:13

    >>16
    罰ゲームでしょ

    • 0
    • 15/09/02 11:07:25

    長瀬と別れてダメになった感じする

    君が最後の人だと思った~って歌以降聞いてない

    • 0
    • 15/09/02 11:09:34

    aネーションで浜崎見てきたけどまた可愛くなってたよ!

    • 0
    • 15/09/02 11:11:57

    >>15 吹いたわw

    • 0
    • 15/09/02 11:34:45

    >>15
    産後の私の下半身と同じやん。

    • 0
    • 15/09/02 11:47:01

    一時期より痩せたとは思うけど、人前にだせるような身体じゃないよね。
    昨日も、歓声と共に『ハム』ってつぶやきと失笑があったってトピたってたよ。

    • 0
    • 15/09/02 11:56:20

    >>16
    なんか見た事ある後ろ姿だと思ったら、自分だわw

    • 0
    • 15/09/02 11:59:31

    >>15
    これTVの映像?
    世に出しちゃマズイやつじゃなくて?

    • 0
    • 15/09/02 11:59:54

    >>15
    あき?何してんの?

    • 0
    • 15/09/02 12:01:24

    産後ならともかく、出産経験も無いのにこれはヤバイよね。テレビに出る人間なんだから、もう少し努力して欲しい。

    • 0
    • 15/09/02 12:01:35

    >>37
    頑張って痩せようと決意した。
    ありがとう。浜さん

    • 0
    • 15/09/02 12:01:43

    >>39
    安心してください、はいてますよ 空中バージョンかな。

    • 0
    • 15/09/02 12:08:11

    >>40
    子供産んだらどうなるんだ?

    • 0
    • 15/09/02 12:09:07

    >>39エアリアルティシューってやつみたいだよ。倖田來未や中島美嘉のやつは綺麗に痩せてて足も長くてきれいだった。

    • 0
    • 15/09/02 12:09:52

    >>42笑った

    • 0
    • 15/09/02 12:10:20

    あゆ大好きだったのにどんどん夢を壊されて行くようで悲しくなる

    • 0
    • 15/09/02 12:10:50

    周りは注意しないんだろうか…

    • 0
    • 15/09/02 12:21:25

    >>47
    もしスタッフが注意したら首にしそう

    • 0
    • 15/09/02 12:23:33

    これでファンや他人様に見せても良い肉体と判断しているのは、誰なのかな。本人?
    中年になれば体型も変わるだろうけど、プロ意識だけは捨てないでほしいわ。

    • 0
    • 15/09/02 12:24:04

    >>46
    そうだね。あのままでいてほしかったね。

    • 0
    • 15/09/02 12:26:57

    >>46
    気持ち分かる…。私もあゆ大好きだったから今のあゆ見ていると切なくなる。

    • 0
    • 15/09/02 12:31:27

    >>16
    ガガ様もお仲間。

    • 0
    • 15/09/02 12:33:03

    >>49
    紐みたいの切れないか心配だわ。

    • 0
    • 15/09/02 12:33:48

    >>52
    こっち平気だな。なんでだろ

    • 0
    • 15/09/02 12:34:17

    あゆ可愛い

    • 0
    • 15/09/02 12:34:40

    ダンサーと付き合ったり、偽装結婚みたいな事するからいやだ

    • 0
    • 15/09/02 13:55:27

    >>54
    ガガ様ならなんか許せるんだよね。外人だからかな。

    • 0
    • 15/09/02 13:58:18

    ガガはオリジナルっていう感じで、あゆのヒモダンスや衣装は、適当にパクった感じがする。外国のパフォーマンスを意識し過ぎて、自爆したよね。

    • 0
    • 15/09/02 14:04:17

    落ち着いた格好した方が断然いいのに。外人の物まねしたって日本じゃこの体じゃ無理だわ

    • 0
    • 15/09/02 14:07:18

    女子プロレスラーみたいな体型だよね

    • 0
    • 15/09/02 15:04:56

    昔いくら一世風靡しても過去は過去。
    歳とっても「若い頃より素敵!」って思える人はたくさんいるよね。
    この人はいくら頑張っても無理な気がする。
    体型や歌唱力だけじゃなく、内面的な何かが欠落してしまってる。

    • 0
    • 15/09/02 15:06:25

    離婚まだかしら。

    • 0
    • 15/09/02 15:08:49

    本気で永遠の歌姫だと思ってる人がいることにびっくり。


    もうあまり幸田と変わらなくなってきた。

    • 0
    • 15/09/02 15:10:12

    >>60
    左の相葉くんかな?がスラッとしてるから、余計にプロレスラー感が際立つねw

    • 0
1件~50件 (全 478件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ