セックスレスで離婚を考えます

  • なんでも
    • 26
    • きい
      05/08/16 12:03:17

    主さん、こんにちは。
    私自身は大満足ではないですよ。先にレスしたようにやっぱり寂しいです(;_;)
    しかし、私も正社員で働いていて(臨月まで働き、産休を取って出産し、0歳から保育園に預けてます)主人と私のお弁当を作るのに5時過ぎには起床しないといけないので、私も疲れているのかも…。また、主人と私のお休みも合わないですし。
    主さんはうちと事情も違いますし、一度ご主人に離婚の事まで考えてしまっている現状を話してみてはどうでしょうか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ