ママ友と…長文です

  • なんでも
  • N901iC
  • 05/08/15 20:17:56

初めて会いました。年も近く話もあっていたので楽しみにして待ち合わせ場所にいきました。
雰囲気も話し方も優しい第一印象はよかったです。
お茶でも!と話になり喫茶店に行き話をしていて私がトイレに行きたくなりトイレから帰ってきた瞬間‥タバコを吸っていてビックリいました↓別に吸うのはいいのですがメールでは『授乳中だからタバコは吸わない。吸う母親は最低。』とか言っていて…それに、もっとビックリしたのはママ友が連れてきていた子供(5才と一ヵ月)の5才の子に吸わせていました。私が注意すると『はぁ~?いちいち人の育児に口出すな!ママ友が欲しかったからあんたに話をあわせただけ!うるさいわ!もう帰る。そんな人に注意するやつとは友達にはなれない。二度と連絡するな!』と逆ギレされました。私もムカついたので『こっちこそお断わり。うわべだけの友達はいらない!』と言うと『皆最悪。死ね』と言って帰っていきました。最悪な一日でした。長文すいませんm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • つまらない
    • P900i
    • 05/08/15 20:24:52

    釣りだね。

    • 0
    • 2
    • ぬし
    • N901iC
    • 05/08/15 20:27:32

    ↓私は話を聞いてもらいたかっただけです。釣りだと思うなら読まないでください。レスもいりません。

    • 0
    • 05/08/15 20:27:47

    ホントに??
    主サン!大変だったね!他にママ友作ればいいじゃん。

    • 0
    • 4
    • 釣りは
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 20:28:08

    もうお腹いっぱぃ
    ☆⌒(o≧▽゜)o

    • 0
    • 05/08/15 20:28:57

    え!!!釣りなの??
    真剣にレスしたよ><

    • 0
    • 6
    • 本当
    • KDDI-SA31
    • 05/08/15 20:29:49

    なの?もし本当なら早くスッパリ忘れちまいな。

    • 0
    • 05/08/15 20:50:12

    真剣に答えてくださった方。ありがとうございます。今は連絡をしていませんが話を聞いてもらいたくてトピをたてました。
    釣りと言う方。レスいりません!と言う字が読めませんか?

    • 0
    • 05/08/15 20:56:57

    そんなママ友いらないって!主さんが注意した事は悪い事やないし(=_=)ほかのママ友見つけなさい(;-_-)=3

    • 0
    • 9
    • えっ
    • KDDI-SA33
    • 05/08/15 20:59:21

    5歳児にタバコって虐待じゃないの? 通報しとけば?

    • 0
    • 10
    • まぁ、主もそうイラつくなって。
    • N900i
    • 05/08/15 21:00:21

    スルーしな。
    友達なんて作ろうと思えば何人でも作れるんだから一々トピたてるなよ。
    くだらねー!
    相手も相手だけど、主も相当精神年齢低いな。

    • 0
    • 11
    • ありえんやろ
    • N700i
    • 05/08/15 21:00:52

    その豹変ぶり!子供にタバコ吸わすバカ親!
    普通に生活してて出会う確率がきわめて低い人だから…
    ネタだと思われるのでは?

    • 0
    • 12
    • ねね
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 21:04:00

    ネタじゃないんじゃない?私の知り合いも3歳の子に吸わせてたよ。

    • 0
    • 13
    • えぇ!!
    • PC
    • 05/08/15 21:04:17

    絶対、通報したほうがいいよ
    5歳でタバコなんて普通じゃないぞ
    ∑q|゚Д゚|p

    • 0
    • 14
    • フムフム
    • N900i
    • 05/08/15 21:04:54

    それってママスタで知り合った人ですか?

    • 0
    • 05/08/15 21:18:57

    今は連絡をしていませんが通報したほうがいいですか?その元ママ友とは他のサイトで知り合いました。でも、いろいろなママサイトを知っていましたよ。

    • 0
    • 16
    • 明日にも
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 21:39:01

    必ず通報して下さい!!頑張って!!

    • 0
    • 05/08/15 21:58:50

    真剣に答えてくださった方。ありがとうございました。

    • 0
    • 18
    • あら
    • KDDI-KC32
    • 05/08/15 22:10:41

    ここにトピ立てる前に通報が先じゃない!子供かわいそう(/△\)年齢が小さいほどニコチン中毒になりやすいそうですよ!親が吸わせているなら虐待だと思います。主さんも相手に身元など知られて辛いとは、思うけど・・・難しいねぇ~(^д^;)

    • 0
    • 05/08/15 22:19:56

    ネタっぽいと思われても仕方ない感じ。そんな豹変する人おかしいわ。なんで会ったんだろう?二重人格?

    • 0
    • 05/08/15 22:32:02

    皆最悪 死ね
    と書いてあるから主さん以外の方とも会って主さんと同じ事言われたからじゃない? 主さんなら自分を認めてくれるって思ったんじゃないかな。二重人格もありえるがね でもタバコの件は子供のためにも対処しないと可哀相ですよ

    • 0
    • 21
    • 子供は
    • SH900i
    • 05/08/16 06:01:58

    確かに可哀相…
    でも通報って言っても…どこに、どうやって、何て言えばいいの??って思うけど。。

    • 0
    • 22
    • (;・ω・)
    • SH900i
    • 05/08/16 06:11:10

    理解不能!!

    子供にまで?!タバコのラベル見てないのかなぁ…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ