おかもとまり

• 芸能人・有名人
    • 28701
    • シャインマスカット狩り
      17/11/23 09:17:09

>>28699
    おかもとまり お泊まり愛 撮られた ←検索

(引用 スポニチ)
    そのデートの様子はというと、
    (以下引用)
    7月上旬の夜7時すぎ、青山通りをおかもとと男性が仲良く歩いていた。
    2人は近くの焼き鳥店に入店。カウンター席に座った。
    「おかもとさんは終始、男性のほうを向き白ワインをがぶ飲み。時折大声ではしゃいでいました」
    (居合わせた客)
    午後11時30分。酔った二人は焼き鳥店を後にすると、人目を気にせず腕を組んで歩いていく。
    今度はカジュアルなバーに。飲むこと3時間。
    店を出たおかもとは「介抱するから~。もう一軒」と叫び、
    ぴったり身を寄せ合ったまま、シメは業界人ご用達の会員制個室バーだった。
    三軒目を切り上げたのは午前4時、
    タクシーで向かった先はおかもとの自宅。2人は恋人のように手をつなぎ、
    マンションに入っていった。

今年の5月に、おかもとの自宅のポストから合鍵が盗まれる事件が起きたとき、
    怖がっていた彼女を9歳年上のnaoが支え続けた。それがきっかけで本格的な交際に発展したそうだ。彼は早くに奥さんを亡くし小さなお子さんもいるが、しっかりしているし大丈夫だと思う」(芸能プロ関係者)
    (引用 フラッシュ)

同誌には、腕を組んだり手をつないで歩く写真や焼き鳥店で飲む姿が。
    おかもとがどれも笑顔で楽しそうな印象。
    2人で仲良く9時間飲み続けたり、もう一軒とおねだりしたりおかもとは相当お酒が強そうだ。

• 1

このコメントにレスする