おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 26452
    • 匿名
      17/07/26 23:46:29

    インスタのメイク記事の写真が、加工がすごすぎて笑える。
    美肌にするとか、ほうれい線やシワを消すのはまだわかるけど、
    他の写真や動画と比べても明らかに顔の幅が違いすぎるし、
    比べなくてもそもそも、あんな馬みたいな細長い顔に加工してなんの意味があるんだろ・・・。

    このあいだの集合写真みたいに、他の人が被害にあってないからマシだけど、
    私みたいな素人ですら、明らかに加工してる、修正してる、ってわかるようなお粗末な加工、やめたほうがいいよ。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ