おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 24296
    • 匿名
      17/05/26 10:52:58

    本と~~~に、次男もばあばの家に移住したのね?
    朝ごはんすら載せなくなったもんね。

    おまもとさん!世のお母さんたちはね、どんなに腰が痛かろうが、頭が痛かろうが、子供たちのご飯作ってるのよ?当たり前のことなのよ?

    偉そうに「0を1にする大変さ」語っちゃってたけど、仕事の前にあなたは我が子のことすら「1」にできないのよ?
    高齢のばあばに丸投げでしょ。

    私はこどもの成長を日々感じてるわ。
    初めて◯◯ができた日っていっぱい見てきた。それも誰よりも早くね。
    おまもとさん、自分のこどもの「初めて」全然知らないでしょ笑
    全部ばあばが見届けてきたんだもんね。
    これからは保育園かも。
    寂しい母親だよね。こどものそういうとこ見たいと思わないんでしょ?

    そんな奴が仕事で成功するとは到底思えない。

    • 18

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ