おかもとまり

  • 芸能人・有名人
    • 24267
    • 匿名
      17/05/25 13:25:09

    病院の治療じゃないのに腰痛が治るレベルなら事件でもなんでもないよね。

    というか、腰痛なんて事件じゃないわ。

    この人は頭痛で救急車を使って病院に行って、そのまま帰りは女子会ですもんね。
    救急車をタクシー代わりに使ってる非常識な人。
    子供を置いて病院に行くのは寂しかった、もう会えないかと思った、って言いながら平気で外出。

    今回の腰痛も、爆発爆発って、仕事があるはずの旦那に送り迎えさせて、安静にするどころかきさらで騒いでる。
    仕事をキャンセルしてまで行くなら病院じゃないの?
    なんで個人の鍼なの?

    • 14

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ