同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4848
    • キャンプファイヤー!
      17/08/18 18:17:18

    本当に同居手当あったらいいな。

    現実は同居してない義弟家族の方が可愛がられ「あの子達は独り立ちして偉い」と義母に言われながら毎月食費生活費別で10万近く搾取される。
    食費だって自分たちが買い物する時は義父母の分も買うから毎月結構な額を義父母のために使ってる。

    夏場や冬場冷暖房費が高くなると露骨に嫌な顔されるから「足りなかったら言って下さい」って言ったら「アパートで暮らすよりお金かからないでしょ!?」ってキレられた…。
    同居のストレス考えたら、お金もらったって足りないくらいだよ。

    • 6

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ