同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 4835
    • かき氷
      17/08/17 19:32:14

    食事を別々にしてもらったのはよかったけど、
    レンジ台、吹きこぼしくらい拭いて行けよ!
    毎回毎回、あんたが汚したあとの掃除から夕飯の準備が始まるんだよ。

    いっつも私が触らなくていいって言ってるとこから掃除していくくせに、自分が汚した分くらい後始末しろよ!

    毎日毎日義父母がいるだけでストレスたまる。
    いつになったら解放されるんだろう。

    お風呂もトイレも台所も。すべてあいつらと共同で使えなんて酷すぎるわ。
    なんでこんな甲斐性なしの旦那と結婚しちゃったんだろう。後悔しかない。

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ