同居愚痴りトピ【総合】

  • 旦那・家族
    • 3488
    • 焼き加減が絶妙なバイト
      17/03/21 14:01:58

    うちの姑は一人でいる事が出来ない女子中学生のようで、常にババ友、娘(私からしたら小姑)、妹の誰かしらとつるんでいます。

    そして、その人らと、こちらの生活を監視してあーだこーだ言っています。

    この間も家の前で大きな声でウチに来ているお客の自転車を見ては、『誰か来てる』『自転車がなくなったからもう帰ったんだわ、さっきまであったもん』など、それはもう完全に監視。

    だから私にとって姑が何人もいるのと同じなんです。
    姑一人がいなくなってくれれば、とりまきも来なくなるんです。
    だから早くあの世へ行ってください。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ