家からパート先まで何分?

  • なんでも
    • 8
      05/08/14 23:08:29

    みなさん近いですね(>_<)私が今度働こうとしてる所は地下鉄で25分なんですけど遠いと思いますか?ちなみに家から保育園はチャリで3分☆仕事中に保育園から子供が熱… とか呼び出しあった時に遠くてすぐ帰れないから困るかな?今、真剣に悩んでます(>_<)
    まだ採用はされてないのですが明後日面接で面接断るなら明日しかないので↓
    最初は自分の職歴を生かしたパートだし…って思って決めたけど色んな人に話を聞いてたら家から遠いと困るかな?と悩んでます↓↓ご意見下さい(>_<)m(__)mちなみに採用はされそうです…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ