先輩ママさん教えて下さい!!

  • なんでも
  • みか
  • N901iC
  • 05/08/14 20:29:51

今臨月の妊婦なんですが&#x{11:F9D0};みなさんは出産前は胎動減りましたか&#x{11:F9A8};最近減ったのですが&#x{11:F9AB};本見たら減るって書いてありましたが初めての出産で不安です&#x{11:F9AB};教えて下さい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 私は
    • KDDI-KC32
    • 05/08/14 20:31:10

    減らなかった。

    • 0
    • 05/08/14 20:32:23

    ワタスは陣痛中でも、うにうに動いてたよ(´・ω・`)
    その前も全然減らなかった

    • 0
    • 05/08/14 20:33:50

    お腹のスペースが狭くなるからじゃない?

    • 0
    • 4
    • ウニウニって可愛い♪
    • KDDI-CA31
    • 05/08/14 20:36:08

    私は1人目と2人目は減りました。
    3人目はウニウニ。

    • 0
    • 5
    • なんとな~く
    • P900i
    • 05/08/14 20:36:47

    減った記憶がR

    • 0
    • 6
    • みか
    • N901iC
    • 05/08/14 20:39:22

    みなさんバラバラですね&#x{11:F9D0};初めてなのでいつくるかドキドキです&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};

    • 0
    • 05/08/14 20:41:57

    主さん予定日いつ?大変だけどベビチャンと一緒に頑張ってね(´・ω・`)ノ

    • 0
    • 8
    • みか
    • N901iC
    • 05/08/14 20:42:53

    明後日なんですよ&#x{11:F9D0};&#x{11:F9AB};&#x{11:F9AB};遅れそうですよね&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 05/08/14 20:46:46

    初めての子は遅れる人多いみたいだもんね。ちなみにワタスは4日遅れて生まれたよー(´∀`)
    予定日過ぎて階段上り下り せっせとやった(´・ω・`;)


    遅いかな?

    • 0
    • 05/08/14 21:33:38

    階段の上り下りしてみます(´∀`)ノ早く赤ちゃんに会いたいし&#x{11:F991};&#x{11:F991};

    • 0
    • 11
    • うんうん
    • P900iV
    • 05/08/14 21:36:40

    臨月の頃は羊水も減ってきて赤ちゃんもお腹の中でいっぱいいっぱいで動くのが鈍くなってくんだよね~!私は予定日より1日遅れだったよ。頑張れ主さん!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ